くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

風景写真

2012 05/01
日常

なんで最近風景写真ばっかり…って思う方もいらっしゃると思いますが…。
コスしていないので更新する写真がないんですww
もうレイヤーと言えないくらいコスしていないような気が(´ω`;)

コスしたいんですけどね、
生活費とか食費でバイト代が無くなってしまうのでコスの方に回せないのです。

みなさんどうやってやりくりしていらっしゃるのですか。゚(゚`ω´゚)゚。
ぜひ教えていただきたい……。
バイト掛け持ちとか大変そうで不器用な私にはできません。
長期休暇のときに短期のバイトをするとかそういう感じにしようかな!

もう親のすねをかじりたくないので。
すねかじってまでコスしたくないですし。
あとは就活のためにお金もためなくてはいけないので…
うわああああああ金欠すぎて泣けてきた゚゚(´O`)°゚




さてさて、こないだ撮ってきた写真をペタリします。


mono_20120501150456.jpg

ぽつんと一本だけ椿があったので思わず撮りました。


DSC_0856.jpg


DSC_0800.jpg

桜の花びらが葉の上に落ちていて、葉がお皿みたいに見えました。


DSC_0859.jpg

無駄にきれいに撮れていらつきました


DSC_0862.jpg

昭島市は昔は海だったとか。
だからクジラなんですよー!かわいいですよね^^


DSC_0868.jpg

八王子は車人形だっけ?
でもこの二つのデザインすきー!




なんかよくわからない日記ですけど、
読んでくださった方ありがとうございます^^


サクラサク

2012 04/29
日常

お久しぶりです。西村です。


春といえば?桜ですよね!!!!
春休み中と大学はじまってから撮影しに行ってきました!!

今回は去年よりも色々とカメラのピクチャーコントロールとかいじって適当に頑張って撮影してみました(●´ω`●)
よかったらぜひ見て行ってくださいな。

もうこちらの方は完全に桜は散ってしまって町に緑が増え始めてきました。
なので、少し桜の余韻に浸りましょう。





DSC_0625.jpg
この日は晴天でお散歩日和でした^^
午前中なのでまだ人も少なく写真撮影に集中することができました!!


DSC_0661.jpg


DSC_0647.jpg


DSC_0640.jpg


DSC_0775.jpg
桜の時期は散歩やお花見をしに来た人たちで賑わいます。
この写真は桜が散り始めてきたときに撮影。


DSC_0802.jpg


DSC_0824.jpg
単焦点レンズが欲しいと思う今日このごろ…


DSC_0816.jpg
桜が無くなったところからは青々とした葉が出てきていました。






桜は風に吹かれて揺れてしまって撮影することが難しかったです。
人を撮る事もすきですが、お花を撮る事も同じ位すきです。
もっともっとお花の表情や色などを上手く写真にだせるように勉強していきたいです!!

来年はみんなに褒めらるようなそんな桜の写真が撮れるようになるようにがんばります!!




それでは!!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!



0226 晴海

2012 03/13
イベント
    \オリジナル合わせしてきたぜ/
47_large.jpg



さあさあ、イベレポがはじまるよー!
めちゃ久しぶりなイベレポがはじまるよー!!




追記を読むからどうぞ^^

続きを読む

データ!!

2012 03/11
コスプレ

kako-Uqm3WbAXoDYWIqB6.jpg
変顔だけ全力



愛ちゃんありがとー!
そして3ショなどを撮っていただいたみなのさんありがとうございます。


データいただいたのですが、
じっくり写真選びしてじっくり編集したいと思いますー!
と言っても多分明日には更新していると思うのですがw
なんたってですからね(^ω^)

暇すぎてボカロの曲の歌詞書いてますもんひたすら



はっ(゜Д゜)
鎌倉検定の勉強してな…い…orz
がんばらないと!!!!




ではでは!また明日(?)!!!



  *こころ*

画像編集しようとする心が大切

2012 03/09
コスプレ


kako-HyOS1WbVpBVBvRog.jpg


久々にアーカイブに画像投稿しました。
それが上の画像なんです。
最初ペイントでやっていたので画質悪すぎますけど。
それに加工もへたっぴですけど!!!
無料ソフトを使って何か加工して練習しようと考えています^^

それで使いこなせてきたらフォトショップを購入したいと考えています。
やっぱり努力しようっていう気持ちが大切ですよね。
努力しないと何にも始まらないし、成長しないし!!!
なのでこれからどんどん加工していきたいです(*^ω^*)

そしてどんどんイベント行って写真撮る!!!!!



なにかアドバイスとかこのソフトいいよーとかいうご意見ありましたら教えてください(・ω・)
参考にさせていただきます!!!



…そのうち加工厨になってたりして。




 *こころ*

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
