くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

  • スポンサーサイト ...(-------- )
  • ...(2012-01-07 )
  • ...(2011-03-20 )
  • ...(2010-03-17 )
  • starry☆sky-in wintre-攻略 ...(2009-12-28 )


-- --/--
スポンサー広告

2012 01/07
未分類

cure_15764068.jpg

結構前に音子たんとこからもらってきたやつー!
いいよねーこんな風に加工できたら(´ω`)
きっと私の機械音痴な感じがなおればなー
あとめんどくさがりな性格をなおさないと…!


今回日記書いたのは、2月にまたコスするかもしれないからですー
私の中の中2が暴れだす予定です(^p^)
めっちゃ久々だー!
でもまた一人からお返事いただけていないのでどうなるかわかりませんが!

久々なので少し楽しみです!!!
また名刺作り直さないといけませんね(・ω・)


まあ再開ということでもしかしたらですけど、ブログを移転するかもしれません^^
アメブロとかそこらへんに、リアルも一緒に更新できるような感じで…



色々確定しましたらまたブログかきまーす
テストが近いので勉強せねば

2011 03/20
未分類

26_large.jpg


ロンハー不足だと歌海ちゃんから聞いてちょっとだけハーちゃんを貼ってみる。
4月にロンハーやるけどね!
まさかの私がロンという悲惨なできごとwwww
私もポタ不足というか、なんというか、コス不足^^?
でも心は満たされています(*^ω^*)

なんたって…うん、尊敬してやまない方とフレンドになれそうだからです!
リアル見てる方はわかるかと思いますが(`・Д・´)
もう幸せで……死にそーう!!





今日はやりたいコスをあげてみることにします!

・パンジー(もう出来るけど…)
・ラベンダー(謎のプリンス)

・鏡音リン(炉心融解)
・KAITO(通常)
・初音ミク(羅刹)

・大喬(三國無双2か3)
・真田幸村(戦国無双1)
・伊達政宗(戦国無双3)

・ショコラメイユール(シュガルン)
・直獅(ナキちゃんの誕生日月にやろうかな…)
・宮地龍之介(ジャージで羊でおやすみ再現したい!)
・木ノ瀬梓(もう一度リベンジをしたい)


政宗は3を買ってからやりますよもちろん!
少し大人になった政宗が愛おしくてたまらない(∩´ω`)
というかやりたいキャラが半端なく多い。
今年中にできるかな…有言実行したいです(・Д・)


そして今年もポタの舞台挨拶に行きたいですー
舞台挨拶するかわかりませんがorz

2010 03/17
未分類


↑この動画爆笑www
なぜ黄色レンジャーがマルフォイ(^ω^)
ひとりだけのけ者にされちゃうじゃない!!w

というかリアルがハリポタについてばっかりできもいことに気づきました^^
ま、いっか!!!今スタスカを越えてハリポタがまた熱くなってきたw
DVD見だすとこれだよw今年の冬が怖い怖いwww
今のうちに語れる友達を探しておかないと←
ジャパンプレミアないのかなwktk


不死鳥の騎士団でルシウスがシリウスに殴られるシーンと魔法で吹っ飛ばされるシーンがお気に入りな西村でした(・ω・)ノシ

starry☆sky-in wintre-攻略

2009 12/28
未分類

ルート前までですけど、参考になればと思います。
翼ルートに苦戦しており完全攻略はまだまだですorz
完全攻略までしなきゃ攻略とはいえないのですが…
今回のwintreは難しいです;

※あおあおのはやとの字がこのパソででないのでひらがなで打ちます。

choice1
飾り付けを頑張りたいです→天羽翼
ごちそうをいっぱい食べる→不知火一樹
ロマンチックな夜にしたいです→青空はやと

choice2
ドキドキします→不知火一樹
わくわくします→天羽翼
ホッとします→青空はやと

choice3
星を見てから帰ろうかな→天羽翼
少しお散歩をしよう→不知火一樹
図書館に寄ってから帰ろう→青空はやと

choice4
大人しく帰る→不知火一樹
決められない→青空はやと
生徒会室へ行く→天羽翼

choice5
星座の伝説に興味を持ったから→青空はやと
幼なじみ達と一緒に見てたから→天羽翼
何も考えないでいられるからかな→不知火一樹

choice6
星のオーナメント→不知火一樹
天使のオーナメント→青空はやと
りんごのオーナメント→天羽翼
※ここだけは少し不安です

choice7
プレゼントのオーナメント→天羽翼
サンタのオーナメント→不知火一樹
トナカイのオーナメント→青空はやと

choice8
カレーライス→不知火一樹
謎の食事→天羽翼
豚汁→青空はやと

choice9
ベテルギウス→不知火一樹
プロキオン→天羽翼
シリウス→青空はやと

choice10
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼

choice11
屋上庭園→不知火一樹
生徒会室に残る→青空はやと
まっすぐ帰ろう→天羽翼

choice12
お鍋の真ん中→不知火一樹
お鍋の左端→青空はやと
お鍋の右端→天羽翼

choice13
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼

choice14
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼

choice15
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼


ぜひ頑張って攻略してください!!
完全攻略したらぜひ教えていただけたらなと思います←

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
