くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

 次のページ »


-- --/--
スポンサー広告

風景写真

2012 05/01
日常

なんで最近風景写真ばっかり…って思う方もいらっしゃると思いますが…。
コスしていないので更新する写真がないんですww
もうレイヤーと言えないくらいコスしていないような気が(´ω`;)

コスしたいんですけどね、
生活費とか食費でバイト代が無くなってしまうのでコスの方に回せないのです。

みなさんどうやってやりくりしていらっしゃるのですか。゚(゚`ω´゚)゚。
ぜひ教えていただきたい……。
バイト掛け持ちとか大変そうで不器用な私にはできません。
長期休暇のときに短期のバイトをするとかそういう感じにしようかな!

もう親のすねをかじりたくないので。
すねかじってまでコスしたくないですし。
あとは就活のためにお金もためなくてはいけないので…
うわああああああ金欠すぎて泣けてきた゚゚(´O`)°゚




さてさて、こないだ撮ってきた写真をペタリします。


mono_20120501150456.jpg

ぽつんと一本だけ椿があったので思わず撮りました。


DSC_0856.jpg


DSC_0800.jpg

桜の花びらが葉の上に落ちていて、葉がお皿みたいに見えました。


DSC_0859.jpg

無駄にきれいに撮れていらつきました


DSC_0862.jpg

昭島市は昔は海だったとか。
だからクジラなんですよー!かわいいですよね^^


DSC_0868.jpg

八王子は車人形だっけ?
でもこの二つのデザインすきー!




なんかよくわからない日記ですけど、
読んでくださった方ありがとうございます^^


サクラサク

2012 04/29
日常

お久しぶりです。西村です。


春といえば?桜ですよね!!!!
春休み中と大学はじまってから撮影しに行ってきました!!

今回は去年よりも色々とカメラのピクチャーコントロールとかいじって適当に頑張って撮影してみました(●´ω`●)
よかったらぜひ見て行ってくださいな。

もうこちらの方は完全に桜は散ってしまって町に緑が増え始めてきました。
なので、少し桜の余韻に浸りましょう。





DSC_0625.jpg
この日は晴天でお散歩日和でした^^
午前中なのでまだ人も少なく写真撮影に集中することができました!!


DSC_0661.jpg


DSC_0647.jpg


DSC_0640.jpg


DSC_0775.jpg
桜の時期は散歩やお花見をしに来た人たちで賑わいます。
この写真は桜が散り始めてきたときに撮影。


DSC_0802.jpg


DSC_0824.jpg
単焦点レンズが欲しいと思う今日このごろ…


DSC_0816.jpg
桜が無くなったところからは青々とした葉が出てきていました。






桜は風に吹かれて揺れてしまって撮影することが難しかったです。
人を撮る事もすきですが、お花を撮る事も同じ位すきです。
もっともっとお花の表情や色などを上手く写真にだせるように勉強していきたいです!!

来年はみんなに褒めらるようなそんな桜の写真が撮れるようになるようにがんばります!!




それでは!!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!



カーテンあけると東北でした

2012 03/05
日常

うわあああああ!雪だああああああ!
ルールルルル…

カーテンあけると完全に雪国でしたwwwww



2月末に降って積もった雪を撮影しました。
東京なのに都心とは比べものにならないくらい積もりましたw
やっぱ八王子は…山梨なんだなとしょんぼりしました(´ω`)ハァ…

外に出るわけにもいかず、うずうずしてパソコンをしていたのですが
ふと最近一眼レフそんなに使ってない!撮影しよう!
と思いついて望遠レンズ装着して家から撮影!!
気合入れて撮っていないので斜めになっていたりと微妙ですw
だけど載せます!!!

DSC_0608.jpg



DSC_0612.jpg

どのくらい積もっているのかというと、真ん中の木を見ていただけるとわかるかもしれません。
ズームして撮ってみました。

DSC_0607.jpg

木が…埋まっておる…!
まあ小さめの木なんですけどね、関東では考えられなくないですか!!!
うわー八王子すげー!!!!




軽く10センチは超えてましたね

DSC_0617.jpg




DSC_0619.jpg

となりのお家の木を撮っていたのですけれど…
ん!?グルグルしたなにかが写っているではないですか!
なのでズームして撮ってみました!

DSC_0620.jpg

その正体は電線?か何かについているものでした。
触ってみたかったなあ






というか・・・
雪ロケしたかったー!!!!




  *こころ*

外国人執事喫茶にいってきたの☆うふふ

2012 03/02
日常

コロンビアアアアアアアアアア


とってもイケメンでしたありがとう。



昨日お友達のあまぎちゃんと渋谷に行ってきました!
ラーメンズの片桐さんが個展を開いているということで、
そしてついでに外国人喫茶に行こうというノリで行きましたよー!

本当の目的は片桐さんの個展なのに、もう二人の心はコロンビア



執事喫茶につくと英語でお出迎え。
うわああああああ
あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ!!!
て感じでしたww
というかすべて英語なんですwwwwwwwwwww
あれは英語勉強しないと執事と喋れないというシステムwwwwwwww過酷wwwwwwwwwww

でも執事のみなさんはイケメンばっかりでした。
特にコロンビア出身というアレキサンダーが。
お金出してお姫様だっこしてもらいましたwwwww
私の顔の崩壊がひどくて写真見返せないですwwwww

なぜかあの雰囲気に慣れるものでティアラさえも体の一部になりました。
執事喫茶恐ろしい。


一番恐ろしいのがトイレに勝手に行ってはいけないというシステム。
トイレに手を引かれていかなきゃいけないんです。
なんなの!!!私我慢しすぎてもらしそうだったよ!!!!
膀胱爆発しそうだよぉ
と叫びたかったですね。
あれは本当にもらすかと思った。
あまぎちゃんに行けばよかったじゃんて言われたけどやだよ!!なんかいやだったんだよww


膀胱爆発しそうでしたけどとても楽しい時間が過ごせました。
予算は3000円くらいで足りるのではないでしょうか。
食べるものにもよりますが。
さてさてそんな魅力的な外国人執事喫茶はここです
http://www.butlerscafe.com/
ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?




そしてそして片桐仁さんのジンディー・ジョーンズ「感涙の秘宝」展- ギリジン文明と青森縄文創作オーパーツの世界 -へ
私はあまり片桐さんを知らないのですが…
とってもよかったです!
日用品?を使って作品を作っているのですが、どれも個性的で細かくて実用性がありませんでした。
私は手先が不器用なのでこういった作品を作れるなんて尊敬します。
無料で入れるので暇な方はぜひ渋谷まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

2012年2月22日(水) ~ 3月6日(火)
13:00~20:00
入場無料 / 会期中無休
詳しくはコチラ↓
http://posterharis.com/





なんか宣伝ぽいブログになってしまってすみませんwww
とにかく昨日は楽しい一日でした!!
誘ってくれたあまぎちゃんありがとー!!!!!


2011年も終わろうとしていますね

2011 12/31
日常


あっという間に1年が過ぎていきましたね!
夏からはあまりコスしなくなってしまって、あっという間に31日。
今年もたくさんの皆様に感謝しています。

色々な人に出会ってたくさん学んだこととか、
新しく大切な友達ができて幸せな1年でした。
来年はもっともっと友達と仲良くなりたい!
沢山遊びに行きましょう!

コス友さんもあまり絡まなくなってしまいましたけれども、もしかしたらまたコスするかもしれません。
その時はどうぞあたたかく迎えてください。
こんな私でよければオフでも遊んだりしましょう(・ω・)
カメコでお手伝いできそうならお手伝いしますし!
いつでも呼んでくださいな!!


皆様来年も西村心をどうぞよろしくお願いします!
よいお年を(●´ω`●)

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
