くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

愛を失ったぼくのめろでぃー

2009 11/29
日常

山Pの新曲を郁ちゃんに歌ってもらいたい←
でも絶対に、郁ちゃんは月子に別れ告げられても離しませんよね
笑顔でさよならなんてしませんよねw

するとしたら、星月先生か誉先輩か宮地くんか錫也あたりかと…
でも意外に星月先生は離さなそうな気も…

昨日からゆーじがスタスカにハマったようです^^
電話して萌え語りしました!
ゆーじが月子のポジションすごくずるいといっていて、もう月子やればいいんじゃないかなw
翼もやってくれるようで、あたしは頑張って梓くんやりますお(^ω^)
スタスカレイヤーさまってみんな素敵な方ばかりなので、やるのに気がひけますが
マイペースに頑張ります。もう周りなんて気にしないww
気にしないんだからねっ←

あ、20日はカメコ参加しようと思います;
やっぱり、羊くんは完璧な状態で初出ししたいですし、厚底も間に合いそうにないので(料金的な問題で…)
とかいいつつ、きっとカメコ参加もしないんだろうなあorz


あ、どうもこんにちは西村です。
このブログ、スタスカすぎてどうしようそのうち晒されないよねorz

ってことで、昨日はっしーとアニメイトにいってまいりましたん!
お目当てはもちろん宮地龍之介のデートCD!!
八王子のアニメイトではスタスカゾーンが拡大してあって、もうなんだかどきわくしました。
もう発狂しまくりで自重するのを忘れました。
ごめんねはっしー、恥ずかしかったでしょう;

デートCDになんかフェアみたいのがやってて、アンドロメダ2とカードもらいました^^
アンドロメダル2では宮地くんがあたって、カードは選べたのでもちろん梓くんにしました!
といったものの、全部カード集めたいです。
今日ちょっとまた立川のアニメイトに行ってきます。
ファンブックの予約もしなきゃなので(´д`)
ファンブックはフェア対象かな?wktk

最近はっしーと遊ぶことおおくて、お昼は絶対に銀だこなんですよねw
もう銀だこ常連みたいなww来週もいきますか?(あ)
そろそろ違うのたべたいww
はっしー冬休みもあそぼーね(・ω・`)?
むしろお泊りにきなよ←


来週から期末なので、少しブログは停滞します。
きっとりあるには投稿しますけどね^^

これから立川行ってきますのでこれにてばーい!
今日のバナーは星月先生!この服ってかわいいですよね←
や、別にコスしたいわけじゃないんだからね!!
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】


イチャイチャ(^ω^)

2009 11/25
日常

電車でいちゃいちゃしているカップルがいたら



全力でがんみしましょう



あ、こんばんは、西村どす。
もう少しで期末になりますので、更新が遅くなるかもしれませんw
ほんとうに頑張らないと、指定校推薦もらえませんからねorz
ああ、なんとか楽して大学に入りたいぜひとも夏ごろには決まりたいww




最近気づいたのですが、スタスカのデートCD聞いているととても自分がかわいそうな子に思えてきます(;ω;`)
もおうそうしたらいいの!!
生きる糧がスタスカになってしまったww
全ゲームの初回限定版ほしいのですが、ヤフオクでの人気は計り知れませんよね。
なにあの高さ……
もう諦めます。winterだけで我慢します。
CDだって買ったんだから我慢しろ自分!!

なんか…スタスカ萌えが足りない、早くコスしたい(最近こればっかw)
みんなでうはうはするんだぁああああ!

小道具とか作らなきゃ、星とか星とか^^
クリスマスシーズンだから星はたくさん売っているはず。
金曜日にでも100均行ってこよう(・ω・)
金曜日は宮地くんCDを買いにいってきやんす。
予約してないけど大丈夫だよね、それくらいの余裕とかありますよねアニメイトさん…
なかったら私しにます、ほんとに
立川までいったいいくらだと思ってるんだ(結局そこ)


てか、だれか一緒にいかないかwwwwwww
なんか最近ひとりでいってないからやだなorz
はっしーはどうせバイトやし。

うん、ひとりでいこう。


ひとりで←

今日のバナーは、誉さんでーす!!
ああ、かわいい…
【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

They don't care about us

2009 11/22
日常


あいつらは僕たちのことなんてどうでもいいんだ

マイケルの世間を批判した曲・・らしいです
確かにどうでもいいと思ってるよね、最近の政治家たちは全然わたしたちのこと考えてなんかない。
自分たちがよければそれでいいんですよね

くさってる
どうにかしてくれる人がいないと


現実の世界にはヒーローは登場してくれないものね
自分たちでなんとかしないと


って、何暗い話題をしてるんだww
ごめんなさい、気を取り戻して、こんばんは西村です^^
気が沈んでしまったそんなあなたにはこれを進めます(^ω^*)



人の話しを聞かんかいこのアワビが---!!

最近ギャグマンガ日和にハマりまして、とても楽しく読ませていただいています
小野妹子の声は最初のほうがすきです
なぜ変わった、なぜ変わったのだ!!

あ、あとピーターパンもすきです、吸血鬼もすきです
でもピーターパンが吸血鬼だと…(´;ω;)
融合しないでください!!!!!←

ピーターパンコスしたいという変な希望ができてしまった、ほら、ピーターパンて色黒いじゃないですかすごく私にぴったりだと思うんですけど…変ですかねw
だ、だれか、ウェンディかティンカーベルやりませんか(*´д`)ハァハァ
もれなく私がくっつきます。
それかロストボーイズあわせとか!!
あの子たち愛おしいですよね、かわいい

あ、でも、ネズミーって厳しいんでしたっけいろいろと
ハロウィンしかやっちゃいけない掟みたいなのあった気が……
あれ、それはネズミーランドだけだったんだっけ?
(;;゜;ё;゜;;)
なんか面倒になってきた


吸血鬼には、「トワイライト」という映画を見てはまりました!
11月28日には第二弾の「トワイライト サーガ ニュームーン」が上映されるようなのでぜひ観て下さい
↓公式サイトはここです↓
http://twilight.kadokawa-ent.jp/newmoon/
この主人公のエドワード役のロパート・パティソンくんはハリーポッターでセドリック役を演じたんですよ!
おばあちゃんに教えてもらってわかりました、あの眉毛の濃さはロパートくんでしたw
新作は一人で観にいこうかな、のんびりと^^
今からすごく楽しみです(^p^)



今日2個目のバナーは郁ちゃん!!
メガネはずしてるの可愛すぎるぜ(*・ω・*)
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

きみはぼくの腕の中

2009 11/22
日常
郁ちゃんのデートCDやばいです\(^ω^)/
あれは瞬殺です。
遊佐さまボイスがたまりません^p^じゅるり

しかもデート先が雨の鎌倉という‥なんてロマンチック!
あー、郁ちゃんとデートしたいw
途中で晴れて虹の下でちっすしたい(^ω^)
そしてみんなに見られちゃうんだ、いや‥出来れば浜辺でちっすしt(ry

部屋で悶えてた自分乙w
あー、誰かと語りたい^^←
スタスカファン近くにいたらいいんですけどね‥!!



さてさて、話しは変わりまして。
昨日ははっしーと八王子デートしてきました\(^^)/
銀だこ行って、念願だった「明太子チーズ」食べてうーん微妙ってなりました。
やっぱり普通のたこ焼きが一番ですね!
銀だこの店員さんが「おいしく食べられますように」とか言うもんだから、なんか照れましたw
きっと言わなきゃいけないんですよね、お疲れ様です!

そのあと、ディズニーストアに行ってちづるに頼まれたファイル購入して、CD屋さんに行ってはっしーがアルバム買って、本屋さん行ってギャグマンガ日和買いました。(全部まとめた)
CD屋さんでマイケルの曲が流れてて、「ひーぃひぃ」とか言うじゃないですかマイケルって。
それをずっと真似してたら極められましたww


そのあとは八王子を出て、差し入れの銀だこを持ち、ちづるのバイト先へ。
なんと迷わずに行けたんですよ!はっしーと喜びを味わいました。
とりあえず、騒いでごめんなさいorz
テンションが上がってしまいました‥

ちょっと長居したせいか、帰りは真っ暗でした。
案の定おばあちゃんに怒られましたけどね(^ω^)きにしない
まだ18:20だったんですよ、早い方じゃんか!
不満ばかりたまりますww
門限早すぎですよね、まったく!
大学生になったら、門限遅くなるのを期待します



今日のバナーはあおあおです^^!
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

きみがわらうから

2009 11/19
日常

ぼくもわらう

きみはぼくのえがおのもとなんだね
ぼくにはもったいないくらいのきみを

いつまでもたいせつにしたい、そう想うよ


(^ω^)


こんばんは!!
スタスカCDを10枚げっとして気分るんるんな西村です^^
でも、あらためて考えてみると…

いつ聞くの?

羊くんだけ少し聞いたけど、恥ずかしくて耐えらんないw
もう本当にデートなんですねこれは(/・д・)/
ええ~と、どうしよう、1日1個聞いていこうかな
宮地くんのデートCDが今月発売…アニメイトいこっと!


浮かれていたからかも知れませんが、前歯の後ろのほうが軽くかけた(?)みたいで、なんか飛び出てますなにかが。
おせんべいさんにやられましたね、これは。
歯医者さんにおせんべい食べたらこうなりましたなんて恥ずかしくて死んだらいえる
言うもんか、絶対に言うもんか!!!!
でも、歯医者さん行くのすきだから楽しみですww



あ、追記から日々の不満をつづります
なので、ここでバナーを^p^
今日はぬいぬい!あと少しでwinter発売ですからね
がんがん宣伝していきます!
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

続きを読む

そっと抱き寄せて、だーりん

2009 11/18
日常

おっす、おら西村心!
わくわくすっぞ←←

いや、何にもわくわくすることないんですけどねw
唯一、リナリー衣装売れてお金に少し余裕ができたことですかね!
もうDグレとか興味薄れてきてたから、売れてちょうどよかったかなと。
すきでもないのに、コスするなんて問題外ですからね;
次は、羊くんがんばるぞ!
発色の赤いカラコンがなかなか見つからないので、苦戦してます
ふちがある方がいいですしね、慎重に選ぼうかと

あ~、早くスタスカコスしたーいっ!!
うずずずずずずっずず←←



話しは変わりまして、
今日ちづると立川へ行ってきました

アニメイト→クレープ屋さん→LOFT→ミスド

アニメイト混んでました
学生がわんさかwって自分も学生なんですが…
やっぱ、水曜日だからなのかな
立川のアニメイト通路が狭いから混んでるときはあんまりすきじゃないんですよねorz

アニメイトからさっさとでて、クレープ屋さんへ!
クレープはちづるがおごってくれました^^
歩きながらクレープ食べてると、ティッシュ配りのおにいさんが
「クレープ」
と小さな声で言ってきたので、振り向いたらおにいさんと目があって
「はははははは」
と首を縦に振って笑いながらとおりすぎましたけど…

その「クレープ」の小さい声がつぼにはまりましたww
なんであんな小さい声でいったんだろ
ほんと謎すぎるおにいさんでしたw

ルミネに入って、雑貨屋さんめぐりしているとうさびっちの腹巻と手袋が!!!!
めっちゃくちゃかわいくて、買おうとおもったけどお金がもったいないのでやめておきました
今度売ってたら買おう、そうしよう(・ω・*)

ミスドで前の女子高生にちらちら見られてちょっといやだったけど、ドーナッツがおいしかったのでよしとしますw
あー、カロリーとりすぎたorz
本当に食べてから後悔しても遅いんですよね…



後悔先に立たずです本当に



今日のバナーはかわいらしい羊くんです!
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】

かわいそうなくらい胸ないな

2009 11/15
日常

こないだ言われた言葉です
忘れない、絶対に忘れない
覚えてろよ!今にでっかくなってやるんだからな(^ω^`)

いや、貧乳がステータスですよねwww
うん、私めげない


あ、こんばんは西村です。


昨日久しぶりにゆーじと電話しました!
なんかもういろいろと大変そうなんですよ、ゆーじは
私の暇さを分けてあげたいくらいですw
や、でも、スタスカやらなきゃだからな(・д・;)
早く萌え萌えきゅんきゅんしたいwww
Springやり直しだし、いっちょがんばりますか^^

あー、早く土萌くんコスしたい(´`)
衣装いいの見つからないから困ってるんですよね;
こういうとき、自分で作れたら満足するのができるのになぁとか思います
この不器用さをどうにかしたいw
お母さんがネイルアーティストなのになんでこんなに不器用でセンスがないんだ!?

な、泣きたくなってきた……←
書くことがなくなったので、この辺で終わります
短くてすみません;;


今日のバナーは天羽翼くん!
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

穴という穴にきゅうりいれてやんよ!

2009 11/15
日常

毛穴に入れるの?てはっしーに聞いたら、

「おっきい穴!!」

もうはれんちよぉおおww
しかも授業中だかんね、授業中!
もうギャグ線たかくて毎日楽しすぎる(・ω・!)

今日の席替えではっしーと隣にw
ほんとカオスになりますね!
ちづるとは離れちゃって残念orz



今日は、ちづると銀だこ食べにゆきましたん
てりやきより明太子チーズにすればよかったなあ←
今度は、明太子チーズ!!
確か期間限定だったんだよな、明日にでも行こうかn(あ

銀だこで結構長居してましたw
修学旅行のこととか、最近の彼のことwww
彼のことはもういいです別に
フラグたってないんで、普通に接してればいいですしね

こんなあたしに一目ぼれしてくれるなんて嬉しいことですね;
しかも好きな人3人中の1位は嬉しいことですwwwwww
とれあえず、3次元に行きたい(^∀^)←
郁に逢いにいきたい。え?痛い子だって?
そんなの気にしない、気にしないですよ!

最近気づいたのですが、早乙女太一さまは2.5次元ですよね
なんか、手の届きようがないというかw
太一くんにめろめろめろん!




ん~、いべれぽとかないとこのブログって一般のオタクブログですよね。
てかもしかして私、軽くコスプレ離れして…る…?←←
軽くどころじゃないですよね、かなりwwww
リナリー衣装売れないかな、お金がほしい(^ω^)
私にリナリーなんて無理すぎたんです、あんな高いもん買うんじゃなかったorz

あのころは若かったな…ww



さあて今日のバナーは!?
あおあおこと、青空くんです!
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

たっだいまー!!

2009 11/11
日常
やっと、修学旅行から帰ってきました^^
アクシデントがあって、初日にちづるがインフルになるというwww
なんと不幸の持ち主!

ちづるがいないから、はっしーのグループに入れさせてもらいましたん
あー、申し訳なかったなぁ、奇数になってしまってほんとうに申し訳ないorz
でも、はっしーたちにはすごく優しくしてもらって嬉しかったです、ありがとう!!
なにかお礼しなきゃ、何がいいかな(^ω^*)


追記から、修学旅行の写真貼ります。
くまちゃんの写真はほとんど萌えブレで使い物になりませんでした
なにこれ、カメラの反抗期!?←

面倒なので写真サイズ変更してません、すみませんwww

今日のバナーはぬいぬいこと、不知火
Winterの応援バナーが更新されてました^^
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

続きを読む

ファーストキスだったら、ごめんな……

2009 11/06
日常

自分からキスしたくせにぃぃいいいい←
もう、ほんとにすきです
いや、何がって話しなんですけどね
やっぱ、スタスカですよね~←

みなさん気づきましたか?
テンプレ、スタスカ風のに変えてみました!
絶対に作者さん、スタスカすきですよね
とか勝手に思ってますww

ああ、語る人がほしい。
ぼ、募集中です(;ω;`)
どうしてこうも、スタスカすきな人が回りにいないんだか…
みんな!!すきになろうww

そして、昨日から?おうし座流星群らしいですよ!
ちづるがいっていましたん
でも…おうし座どこっ!?←
星の多く見えるところだったら、ごっちゃになってわからなそうですよねw
あれ、私だけ?

18日からは、しし座流星群です!
最大で1時間に200個流れるそうです。
肉眼でみれるのってどれくらいの数になるんでしょうか?
肉眼でも200個見れるんですかね?;

星の勉強してみようかなー、図書館にでもいって借りてこよーっと
でも…図書館どこっ!?←



っていう感じの内容を昨日更新しようとしたら、アクセス障害的なアレで更新できませんでした。
しかも書いていた内容が全部消えるという、テンション下がる出来事がorz
もう駄目なときはほんとに駄目ですね

ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ^p^
よーし、悩み事なんて吹っ切れるくらい、修学旅行楽しんでくるぞ!
カメラ充電しなきゃwwキャリーに入れるの忘れちゃったんですよ;
明日の手荷物が増えるけど、がんばるwwww


今日のバナーは天羽翼くんです!
翼くんはかわいいですよね、会長のこと「ぬいぬい」とか青空くんを「そらそら」とか呼んだり!
早くWinterやりたいな、クリスマスが楽しみで仕方がないです
あ、ちなみにクリスマスはひとりです、うん。
べ、別にさびしくなんてないんだからね!!!←
【Starry☆Sky 応援中!】

自分が弱ってるとすごくかわいそうに思える

2009 11/04
日常

最近、いいことなしでもう、なにしてもだめな気がする

こういう時こそぽじてぃぶでいなきゃなんですけどね!!



第一の原因は、舌に口内炎ができたことなんですけどね。
何かを食べるの大好きな私にとって、口いっぱいに物をほおばれないのはすごくすごくすっごくストレスが溜まることで、昨日おかあさんにはなしてたら泣きそうになりました←
もうなんなんですかね、この子。ここまで頑固だといとおしくなりますね。
体の一部だし。もう名前付けようかな、口内炎って言いにくいからありそんとか



あと凹んでいる理由が、自分がすごくヘボいなと思い出してしまって。
コスするにあたって、他の人のコス写を見るわけで…
なんというか、みなさん素敵すぎなんですよね。
それでもって元の顔もいいですよね

みなさん…一体全体……何食べてるんですか?

教えてください、その美貌の秘密を(;ω;`)
魚ですか、それともまさかのお肉ですか!!
お肉…おにk……まずやせろって話しですよね
やせないと、二次元には近づけない
や、近づけないことわかってるんですけどね←

まずは体系からって話しですね!
ようし、間食削減!!!
学校いってる上で3~4時間目あたりにおなかなるのは恥ずかしいので、そこらへんの間食は抜けないので削減ということでお願いしますw
それと運動…ウォーキングから始めようかな

明日から実行じゃぁあああああああ


とかいいつつ、明後日から修学旅行なんですけどね(^д^)プギャーw
思い出たくさんできるといいです!
写真とりまくろう、はっしーを基準にしてww
あ、逆にカメラマンさんを撮るってのもありですよね

楽しみがひとつできたぞ!!!
うっし、いっちょきばっていきますか


明日も元気にがんばるぞぉおお(・д・)



今日のバナーは昨日誕生日だった、宮地くんです!
このバナー、実は誕生日ごとに変わっていくんですよね
次は梓くんだ!はぁはぁしちゃいますね←
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】

君は僕だけのものになればいいいんだ

2009 11/02
日常
言われたいいいぃぃい!
あ、またかとか思った人、聞き流してくださいw
スタスカやり始めるといつもこれなので。

今日は郁センセー攻略しちゃいました!
おかげで首と肩が痛くなりましたけどねorz
郁センセーと月子いいですね、直ちゃんのときは最後まで直獅さん、そして敬語だったんだけど…
今回はかなりカップルっぽかったです!!
もうニヤニヤニヤして相当キモかった私ww

あー、もう幸せ←←
乙女ゲームってなんて素敵なんだろう(^ω^)
ようし、星月センセー攻略するぞぉおおおお



あ、THIS IS IT見に行ったんです昨日。
マイケル、うん、マイケルの人気はすごいです。
いつも空いている映画館満員でした!
1日で映画の日なことも重なって、なんですけどね^^

とりあえず、親子連れが多かったです。
後ろの子供がどんどんと席を蹴るもので途中いらいらしていましたけど←

「怒ってるんじゃないよ 愛なんだよ」
マイケルの名言だとおもいます。
これから使おうww
でも、最後のほう寝てました、正直長かった…
もっとコンサート風になってると勝手に思い込んでいたので(・д・;)

マイケルは偉大です。
マイケルよ永遠に!!
寝ちゃってごめんなさい



今日のバナーは誉くんです!!
あれ、貼ったことあったっけ?;まあいいや←
【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
