くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

starry☆sky-in wintre-攻略

2009 12/28
未分類

ルート前までですけど、参考になればと思います。
翼ルートに苦戦しており完全攻略はまだまだですorz
完全攻略までしなきゃ攻略とはいえないのですが…
今回のwintreは難しいです;

※あおあおのはやとの字がこのパソででないのでひらがなで打ちます。

choice1
飾り付けを頑張りたいです→天羽翼
ごちそうをいっぱい食べる→不知火一樹
ロマンチックな夜にしたいです→青空はやと

choice2
ドキドキします→不知火一樹
わくわくします→天羽翼
ホッとします→青空はやと

choice3
星を見てから帰ろうかな→天羽翼
少しお散歩をしよう→不知火一樹
図書館に寄ってから帰ろう→青空はやと

choice4
大人しく帰る→不知火一樹
決められない→青空はやと
生徒会室へ行く→天羽翼

choice5
星座の伝説に興味を持ったから→青空はやと
幼なじみ達と一緒に見てたから→天羽翼
何も考えないでいられるからかな→不知火一樹

choice6
星のオーナメント→不知火一樹
天使のオーナメント→青空はやと
りんごのオーナメント→天羽翼
※ここだけは少し不安です

choice7
プレゼントのオーナメント→天羽翼
サンタのオーナメント→不知火一樹
トナカイのオーナメント→青空はやと

choice8
カレーライス→不知火一樹
謎の食事→天羽翼
豚汁→青空はやと

choice9
ベテルギウス→不知火一樹
プロキオン→天羽翼
シリウス→青空はやと

choice10
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼

choice11
屋上庭園→不知火一樹
生徒会室に残る→青空はやと
まっすぐ帰ろう→天羽翼

choice12
お鍋の真ん中→不知火一樹
お鍋の左端→青空はやと
お鍋の右端→天羽翼

choice13
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼

choice14
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼

choice15
不知火一樹→不知火一樹
青空はやと→青空はやと
天羽翼→天羽翼


ぜひ頑張って攻略してください!!
完全攻略したらぜひ教えていただけたらなと思います←

12月27日 COSMIX-所沢-

2009 12/28
イベント
やっとレイヤーらしいブログがかける…!!
昨日行ってきましたー(^ω^*)

前半:ランカ(翔葵)木ノ瀬梓(西村心)
後半:初音ミク(翔葵)鏡音レン(西村心)

pikucha.jpg


楽しかったです!!
レポは追記からどうぞ

続きを読む

ぬいぬいさー(^ω^∩)

2009 12/25
日常
in wintreと梓くんデートCD来ましたー!!
ぱんぱかぱーんっ、とっても面白い!
今日はスタスカ祭りじゃー\(^p^)/

翼のかわいさに胸うたれ、ぬいぬいのかっこよさに胸うたれ…
そらそらはまだです←←
自分で攻略するため、いちいちchoiceを紙に書いていますorz
攻略完了しましたら、ここに書こうかと思いますw
ぜひ、参考にして下さったら嬉しいです(・ω・)


wintreするにあたってリビングでやるもんだから
おばあちゃんが話しかけてくるのでだいぶ雰囲気壊されています(´・Д・`)ぬぬぬ
でもがんばって「ふんふん」いって返事しています^^
よーし、早くやりたいので今日はこれで終わりですっ(短い)


今日のバナーはこないだも貼ったのですが、wintre3人組!
カウントダウンボイス今日もありました、パチこいてすみません;
そして、スタスカのHPクリスマス仕様でかわいいです、ぜひいってみてください^^
【Starry☆Sky ~in winter~ 応援中!】

リボンで君を縛りたい

2009 12/24
日常


初っ端からニコ動投下w
これすごいですよ、フィンランドをフォトショで描いたやつ!
感動しました、こんなに描ける人がいるのか(・ω・*)


そしてメリークリスマス!
ホワイトにはなりそうにはありませんね;
クリスマスは別に何も用ないですよ。
しいて言うなら、starry☆sky~in wintre~がお家に届くことですかねw
あと、梓くんCD!!
もう今日から発売していたようですよorz
やられました…はるるんが教えてくれたのですが…
やられましたw予約なんてするんじゃなかった!!
明日一緒に届きますよ、ゲームとともにw

あー、早く届かないかな楽しみで仕方ないです(^p^)
でも攻略がわからないじゃないか…←
BADENDなんていやだorz
今月のガルスタに書いてなかった…どうしようww
がむしゃらにやります^^



話しは変わるのですが、まゆげの話しになって。
兄にまゆげないって言われていたら、マミーが
「いいんだよね~?コスプレの為に剃ってるんだもんね~」
とか言われましたw
よくわかっていらっしゃる\(^^)/

最近はまゆげについてグランオドマザーもマミーもなにも言わなくなったので、すごく楽ですw
というか、もう諦めているんですかね!
いくら言っても聞かないですし(´∀`)


ようし、スタスカやるぞ、春をもう一度ww

今日のバナーはぬいぬいです!
ついに明日発売です、カウントダウンボイスも今日で最後ですよ!
聞く価値ありです^^
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

パンツにアリでもいるの?

2009 12/23
日常
なんでそわそわしてるの?って意味ですw
そんな変な事じゃないですお(^ω^*)ぐふ

21日の後半の話をしまーす!!
池袋の後、帰りの電車で立川でおりるつもりが寝過ごして拝島まで行ってしまって…
結局1時間30分くらい2人を待たせてしましましたぁああorz
こんなに人を待たせたの初めてで…本当にごめんなさい(;ω;)

で、家についてピザ●ットの最近フルポンが宣伝しているピザが届いていたので早速食べました。
外見がCMのピザと全く違って、みんなで
「……なんか…ちがくね?」
と一言wまずトマトの色がないし、てかトマトなくね?というww
やっぱ、出来立てピザが一番ですね(・∀・)


その後、東京どっぐすをみて(私はみていませんが)その後にケーキを3等分して食べました^^
切るときにちょっと下品な話で盛り上がったのは内緒ですw
ケーキってずっと同じ味だと飽きますよね。
ちづるとギブアップ寸前でしたww
でもなんとか食べましたよ!!

またしゃべくりみて、なんか深夜番組みて、ギャグマンガ日和みて、ハリポタみてぐだぐだ過ごしていたらあっという間に5時近くに。
そして就寝(^p^)
起きるのがすばらしく早かったですよw
なんと9時www
それからまたお昼までしゃべって、コンビニ前で少したむろった後解散しました(・ω・)


楽しかったぞーー!!
やっぱ1日友達と過ごすのは楽しすぎる(^ω^)
今度はオフ友とお泊まり会したい☆
絶対カオスな会になりそうですよね!?
いつかやったるでー←




今日はひとりでのだめ観るつもりが寝坊したので、行きませんでしたw
メイクなしでいくのはさすがにキツいです。
お化けですお化け、いや、怪獣ですw

はっしーははっしーでネズミの国へ行ったそうなので、がんばってください。
ファイトですw
私はひとりでいいとも見てますので、生で(^p^)


今日は暇だぞーーー!←
暇を楽しみます^^


今日のバナーはそらそらです!
発売まであと2日、そわそわしますね☆
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

君なら気づくかと思って

2009 12/22
コスプレ

(遠まわしにすきって言ったんだけど)
(君は気づかなかったみたいだね)


こんばんはー(・p・)
あ、間違えた、こんにちはー(^p^)

怒涛の1日が終わりました!
でもすごく充実した楽しい1日になりました。
昨日の予定はというと…
☆咲羅と池袋デート
☆ちづるとさきが泊まりにくる
でした!!

1日って早いですよね、楽しいと!
あっという間でしたもん


ってことで、コスプリしたんでレポ的なものを^^
まず、池袋駅で咲羅と待ち合わせしてコスプリをしにゲーセンへ!
とりあえず、咲羅がかわいいんですよね!!
これからあのかっこいい哉太になるなんて←

ゲーセンについて最初にポップンしたんですが、自分のリズム感のなさに絶望しました←
咲羅がめっちゃ上手でした!尊敬するお(^ω^∩)

そのあと、更衣室で衣装に着替えてメイクしてウィッグかぶってプリを撮りに。
更衣室からでた時に前にスタスカレイヤーさんがいらっしゃって、後姿だけでたぎりました(*・∀・*)
何枚かコスプリ撮った後に、更衣室前で見た翼くんと梓くんに話しかけてお写真を携帯で撮らせていただきました!
咲羅が一緒にプリとりませんかと翼くんと梓くんを誘ってくれて、4人で撮りました
ああ、もうみなさん素敵すぎたorz
自分がキモすぎてトイレに逃げ込もうかと思いました←

しかし、翼くんと梓くんにとてもやさしくしていただいてとても嬉しかったです\(^^)/
スタスカレイヤーさんに悪い人はいませんね!
プリを撮って、少しお話ししたあとさよならをして、また咲羅と2人でコスプリしました!
ネタ写とか本当に楽しかった!!
いつか春組4人とかで撮りたいという野望が生まれましたw


コスプリ後はアニメイトのスタスカオンリーショップ!!
等身大かわからないパネルや、OPがスクリーンに流れていたりとずっとうはうはしていました
あの狭さにはびっくりしましたけど;
オンリーショップだけの四季くんグッズも買えて満足の一言です!
ずっとスタスカオンリーショップでいいのn(あ)

そのあと、K-BOOKSに行ってフィギュアみたいなの発売されたじゃないですか、それの羊くんか郁ちゃんかでだいぶ迷っていました。
結局2つついていた、郁ちゃんにしました!(ふたご座はお得ですね)
それで840円(?)これは痛い出費です…orz
でも、その後咲羅が当てた羊くんをくださいました!
羊くんカードももらって…もうあなたは神なのか、神なんですかぁああああ

ファーストフード店にはいっておしゃべりしました(*^ω^*)
たくさんしゃべれて楽しかった!!
写真とか見せてもらって、萌え補給されました!

咲羅はすごく優しくて、ノリもよくて、素敵で…
周りが輝いてみえたよ(´;ω;`)
さらにすきになちゃっtげふんげふん!
とにかく、楽しい1日をありがとうございました!
これからも仲良くしてやってください(土下座)

また池袋行くときは一緒にいってください(^p^)ぐふふ


昨日のプリとかはリアルに貼っていきたいと思います!

今日のバナーは翼くんです^^
冬組の発売が近くなってきましたwktk
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

He gave me a big smooch!

2009 12/20
日常

(彼にすっごいキスされちゃった!)

外国でkissもつかいますが、smoochのほうがおちゃめなで友達と話すときにつかう単語のようです^^
あー、郁ちゃんにbig smoochされたい
脳内は郁ちゃんづくしです。ぐふ

どうしよう、すごく郁ちゃんコスしたい。
でも似合わない率120%の自信だけはありますよ(^ω^)
最近なんだかいつもに増して自信がありません。
気持ちが沈んでるというか、なんというか…

明日コスプリで羊くん初だしなんですけど、すごく緊張します。
本当に自信ないんです(´;ω;`)
最近のプリは機能がいいので、きっと写真よりマシなはずなんですけどね。
なによりも、顔が肥えてます
咲羅に申し訳ない気持ちでいっぱいです~;
でも、まず池袋までひとりで行けるか不安です…
方向音痴なんですよね、案内板みてもわからないんですもん!
案内どころか逆に迷いますorz
30分早くでよう、うんそうしよう。
初めて遊ぶのに、遅れるなんて駄目ですもんね!!


よーし、咲羅にあったらとりあえず謝ろう←


え、でもあれ?
スタスカオンリーショップって明日もやってますか!?
急に不安になってきたw
でも1日だけじゃないですよね、ま・さ・かww

四季くんのオリジナルグッズも売っているみたいですwktk
出費が激しい、明日は少し我慢しよう。


で、話しをちぇんじしますw

最近AKB48がかわいくてかわいくて…
え、変態くさいって?
いやいや、アイドルはかわいいですよね。
もう声からしてかわいい!!

どうしたらあんなにかわいくなるんでしょう!

やっぱ元の顔orz
私だって、け、化粧でカバーでき…ない…

顔交換しませんかアイドルさん←


AKB48ではリバーがすきです!
曲調がすきなんですよねー(*・ω・*)
みなさんもぜひ聞いてみてください^^


今日のバナーは梓くんの誕生日とのことで、梓くんです!
公式サイトにて26日まで壁紙配信していますよ☆
みなさんもぜひいってみてください。
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】



追記からちょっとアレな話しします

続きを読む

きみの言葉はなによりも

2009 12/19
コスプレ

こんばんは!!
今日終業式でした、成績かえってきました。
うん、まぁまぁかな?
とりあえず、上がりました(・ω・)
満足でごわす←


さてさて、コスプレの話しになります!
24日に予定している、スタスカ併せ今9人集まっていますwktk
なんという大型!
私に主催なるものが出来るのでしょうかw
がんばらねば(・д・´)
その前に・・自分の羊くんについてですよね。

もう顔がまん丸すぎてどうしようかと。
今日も月曜日の為にセットをと思って、したのですが
まず顔のまん丸さが気になる。
このまん丸加減はリアル見ればわかるかと。
これはダイエット・・・ダイエットしなければ・・・
ジョギングでもはじめようかな

あと、スタスカキャラはみんな足が細いという!
だめだ、だめだ、こんなボンレスハムみたいな足。
集合写真とかで隣の子が細いとほんとに目立っちゃって、現実をみますありがとう←

とりあえず、ダイエット計画をば!!


メイクも他キャラと違いをつけないと、
難しすぎる、不器用な私にとってはもう…絶望的な感じで。
でも、愛ゆえにがんばります。


最近の口癖が「がんばります」なんて前向きな言葉www
でもいいことですよね(^ω^*)


さて、今日のバナーはwinterの発売が近いということで、冬組3人です!!
【Starry☆Sky ~in winter~ 応援中!】

うそつきめっ!

2009 12/16
日常
今日はくもりと言っていたじゃないですか!
明日ははっしーが泊まりにくるから掃除しようと思ったんですけど…
今の状態じゃ絶対に人を部屋に入れさせられない;
明日早く起きて掃除しよーっと(・ω・*)
明日はくもりかはれでお願いしますw
天照大神さまぁあああああ!私の元へかもんっ


みなさんこんにちは、西村です!
明日は、スタスカファンブック発売ですね(^ω^)
予約してあるので、取りにいきます。
よし、はっしーを道連れにすっぞ←
最近立川に行き過ぎな気がします…

週に2回は行っている様な

昨日も立川行ったんですよ、伊勢丹と高島屋に。
伊勢丹のアナスイショップの隣にいつも1ヶ月周期で変わるブース(?)みたいなのがあるんですけど。
昨日行ったらまた変わってて、すごいかわいいもこもこした洋服とか昔の漫画の絵柄のズボンとかコートとか本当にかわいかったんですけど…高くて断念。
ルームウェアとかで1万ちょいしていました。
お金持ちになりたかった瞬間ですよね(´д`*)
いつかなろうぞ、お金持ちwww


最初に言ったとおり、明日はっしーが泊まりにきますwktk
日和とかいろいろみてまったりする予定でごわす。
その前にビデオレンタルせねばorz
ちょっと歩くんですけど、はっしー大丈夫かしら。
先に朝のうちに行って借りてこようかな?
エヴァは見るのかあいまいなのでどうしようかと
エヴァはわからないので何借りればいいのか…
やっぱり、はっしーといこうそうしようw




なんか昨日、スタスカレイヤーさんの画像みてたら、すごくやる気うせました←
みなさん素敵すぎるー(´;ω;`)
ほんとに私なんかが羊くんやっていいものか…
前髪とか切りすぎちゃったし、肌とか黒いし。鼻ぺちゃだし。
羊くん要素ねぇええええええ!!
特に鼻ぺちゃがポイントですよね。
おとなしくジャイ子やってろって話しですよねごめんなさいorz
もう自信なくしました、でもでも、コスしたいし…
コス見たいし、あ、カメコになればいいんですね!
来年からカメコ中心で活動しちゃおっかな!!
一眼買うし、とりあえずいとこで練習ww
ポートレート写真撮るのうまくなりたいです。

写真スキルをアップさせたい(*・ω・*)ノシ
よーし、カメコになろう決めた。
いい写真を撮って、撮らせてもらったレイヤーさんにデータをあげるのが私の夢ですwktk
でも、どうやってデータを渡せば…アーカイブとかのフォトショ?
ブログでいっか←
来年考えます(^ω^)


今日のバナーは、宮地氏w
絶賛発売中ですお!!買ったのにまだ聞いてない私って一体(;´`)
【Starry☆Sky 応援中!】

解放されたいの?

2009 12/15
日常

はい、解放されました!
期末テストという名の籠から(・д・*)
できはまぁまぁです。
なんかもう、順位とかどうでもいい気がしてきた。

今の順位よりあがろうなんて思ってないですし。
頭よく思われるの嫌なんですよね。
それなりに勉強してるのに、勉強しなくても大丈夫でしょって言われるのすごく嫌なんです。
こちとら必死に勉強しとんじゃオラァアア
てか、要領がいいねっていわれるなら嬉しいです^^
ま、実際はよくないんですけどね←
ただがむしゃらに書いて覚えるだけです


って、なんか愚痴になっちゃたごめんなさいorz
ちょっと明るいニュース行きます。


スタスカ、ファンディスク&旦那シリーズ製作決定!
わあああああああ、ありがとうございます!
これもブームが来ているおかげですよね
旦那シリーズにわくわく、郁ちゃんとの甘い一日が過ごせるのかなwktk
サイトはここです!
気になったら見てみてください(^ω^∩)
http://www.honeybee-cd.com/ss_teaser/index.html

んで、winterのopが公開になりましたね!!
なんだかおとなしい曲調でざんねん・・・
スタスカには少し激しい感じがいいかなと
でも、wintreのお話しにもよりますよね^^

25日に届くんですよね、梓くんCDも!!
たのしみです、スタスカだいすきです(*^ω^*)
21日に池袋のスタスカオンリーショップとコスプリに行くんです!
いまから楽しみで楽しみで・・・心臓が飛び出しそうです…
私の羊くんダメンズなんですもん。
咲羅の哉太イケメソだからこんな鼻くそみたいな奴がとなりにいていいものか(´д`)
でもがんばりまーす!


●雑誌感想●
コスモード、やっぱりみなさん素敵です!
グラビアの写真みんな綺麗で、みなさん衣装にそれぞれこだわりがあって!!
いつも尊敬してみています。
でで、今回買った理由が私の憧れのレイヤーさんがスナップに載るとのことで、買ってしまったのです←
載ってました、大きめでいつもどおりかわいい!!!←
あんな風になれるようにがんばろう、私も。
このままじゃ…とりあえず、痩せます^p^

ガールズスタイルは、とりあえず、梓くんはぁはぁ
しかも表紙は春組+神楽坂くん!
あれはもう鼻血もんですよね、中の宮地くんや梓くんとかも
私を萌え殺す気ですかぁあああああ
もう動悸が止まりませんでしたw
みなさんぜひ買うべきです。
で、なぜか予約してかったので、アニメイト予約限定薄桜鬼のポストカードもらいました。
興味ない…いらない…誰かいりませんか←
あげます、無料で(・ω・)っていらないかw



今日のタグは、宣伝も兼ねて梓くんです!
みなさん買ってみてください←
【Starry☆Sky 応援中!】

あなたのわがままを

2009 12/11
日常

すべて聞けるほどやさしくはありません。
なぜか浸透している私の

「こころちゃん、るーちゃんって嫌いな人いなさそうだよね」

というなんだかわからないもの。
私はそんなにいい人じゃないですよ。
普通に人を嫌いになるし、普通に悪口いいます(あ)

なのでわかってください←



あ、こんばんは!
今日も冷えますね。みなさま風邪にはお気をつけて^^
先週から今週にかけてすごくめまぐるしい日々でした。
先週から期末がスタートしたというのに、期末の中あたりでインフルにかかってしまい;
無理矢理学校行ってやろうと思ったのに、気持ち悪さとフラフラするのでダウン。
久しぶりに本気で吐くかと思いました;
あの酸味がなんとも言えませんよね←
で、話しを戻すと、期末は来週に持ち越されました。
1日に3教科という過酷な時間割orz
でも、みんなより勉強する時間がたくさんあるので頑張ります

そして本当なら明日行く予定だった、コスイベ。
前々から決めていて、身内なんですけど私が主催みたいな感じだったんです。
行こうと思っていたのですが、ドクターストップならぬ「ナキストップ」
なので、12日のイベントは流れてしまいました。
本当にごめんなさい、言いだしっぺがしっかりしてないなんて馬鹿げている話しですよね。
でもこんなやつに心配してくれてありがとね、ナキちゃん・はとさぶ・葵ちゃん!!


葵ちゃんとは、27日の所沢でボカロ併せしてきますん!!
葵ちゃん本当にかわいいんだぜ(^ω^)ぐふふ
いっぱいメイクすればいいよ!あの可愛さは異常です
27日にははとさぶも、お気に入り登録している素敵さまも来るようなので、本当にわくてかですw
最近なぜかデジカメでいるのが恥ずかしいんですよね←
早く一眼が欲しい症状ですよねコレ。

でも、精一杯レンくんやらかしてきますね。
みなさん華麗にスルーしてください。
しかしミクの可愛さは異常ですので、カメラのご用意を(・д・)ノシ
ちょっと危険な香り漂うカメコさんにはぬこぬこパンチをお見舞いしてやります。
変なポーズをミクに頼まないでくださいね。
ぬこぬこパンチをおみm(うるさい)



インフルの影響その3は14日のはっしーとわいわいするぜお泊り会も流れてしまいました。
ああああ、一緒に深Eとしゃべくり見れへん!
はっしーが騒いでいるのを横でまったり紅茶でも飲みながら眺めようという企みがorz
もうはっしーの家に15日押しかけてやるんだからな(;ω;´)
差し入れはお紅茶な予定なんだからな←←




すごく大変だったインフルは。
でもひとつわかったことが。
人間39.1°いくとテンションが上がってふわってした気分になることが。
あれ、もしかして私だけなのかな?
みなさんはどんな感じでしたか?って聞いても答えてくれる人いないか(´・ω・`)
よし、期末中インフルかかって大変だったねがんばろうという名の期末考査でみんなに聞き込み調査やー!



なんだか長くなりましたがもっと書きたいことあります。
なので、これは期末が終わった後にでもづらづら書きたいと思います!
今日は違うパソからなのでバナーなしです…後で編集して貼り付けたいと思います。


P・S
今日、電撃ガールズスタイルとコスモード買いました!
感想は次の日記で^p^

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
