くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

タグとかなんなんですか

2010 01/31
コスプレ


画像のURLってなんですか←
もう頭パンク寸前です。

あ、これは24日のものです。
もう一発殴ってやりたい顔ですよねこいつ。
…クロスが上手くいかないもんですね。
すぐへにゃへにゃぁあああってなります、

アホ毛もありえないくらいぺっちゃんこww
この写真はまだましなんですけどね(´Д`)
やっぱりワックスじゃ限界がありますかね。
ボンドにしよう、そうしよう。


あ、どうもこんにちは西村です。
同じクラスの女の子にコスが見事にバレましたww
mixiがいけなかったのか、リア友とはマイミク切ればいいんですか恐ろしい
運よくその子には引かれなかったようのでよかったです。
「るーちゃん知ってるから引かないよ」
あわわわ、ほんとうにいい子すぎる…!!

というか、コスネでもバレたらしいですお。
西村って私の大好きな早乙女太一くんの本名なんですよw
だからそこでピンッときたようです(^ω^)そんなバナナwww



ここで、今年あたりから男装中心です。
気づいている方もいるかと思いますけどww
その理由はちゃんとあるんですよ^^


*目がちっさい*


からなんですwww
目が細長的なキャラなら似合うかと思って…
でも、似合いませんよね。
というか、目が大きいキャラばかりやっている気もするんですが←
羊くんもそうですし、レンもそうですし…

もっとお化粧頑張ります!
ダブルライン上手く引けるように勉強中です(・ω・)ノシ




話しは変わって…あれです、しくじりました。
間違えて宮地くんのデートCD流してしまいました。うっかり。
西村うっかり。本当にうっかり。

お兄ちゃんとふたりだったので

「お前のことをだれよりも…「ぬああああああああああああああ!!」

みたいな感じでと叫んでごまかしましたけど。
あの焦り様は半端なかったですww
みなさんも気をつけてください(^p^)

感謝の気持ち、しぇいしぇい

2010 01/26
コスプレ

最近、誰かに支えられて生きてるなって思います。
みんながいないと生きていけないことに気づきました。
リアルに今ちづるが学校お休みしてて、はっしー達に構ってもらってすごく感謝しています!

感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思いました西村です。
え、前フリ長いって?
スルーしてください、そういう気分なんですw


さてさて、スタスカの2ショでも貼っていきます!!


DSC_0596_032.jpg

DSC_0519_031.jpg

DSC_0395_030.jpg

DSC_0399_029.jpg


(*´Д`)ハァハァ
もうたぎりましたよ、必死にカメコってる自分が怖い怖いw
萌えブレ少なくてよかったです…(・ω・*)

もっと構図考えて撮りたいです。
よし、今から考えておこう!


というか、はっしーがJBF聞いてたなぁとか思って今日聞いたら…
ハマりました。
なにあのPVドツボなんですが!
あれ、写真撮りたい!スタジオとか借りて撮りたい!!

カメコで行くんで、どなたかやりませんか^p^←


というどうでもいい話しで終わります。

01月24日 CFR情文ホール

2010 01/25
イベント

行って来ました!
starry☆sky大型合わせっ(^p^)

興奮しっぱなしでした!
なんというか…みなさん素敵すぎます!
そしてノリがいいww

私なんてもういろいろと駄目すぎて、テンション上がらずw
え、あれで上がってなかったの!?とか言わないでください(^ω^)
さすがに郁ちゃんこと葎さんに抱きついたときはテンション急上昇!
私と宇宙に行きませんk←


さーて、写真と名前を貼っていきますよー!
私はスルーするので1月はいません。
いつもどおりのキモイ羊くんです。
むしろウィッグが縦に長いです、顔がむっちむちです。
ウィッグ買いなおしたい…カットし直したい←

で、2月は元からいないので3月の哉太から行きます!

DSC_0167_017.jpg

哉太by白玉さん
細いです、哉太細いです!
隣に並ぶと私おたふくでした←
というかアクセ忘れたらしいんですが、全然いけます!
カッコよさに変わりはありませんもん!

DSC_0218_018.jpg

ぬいぬいby柚羽さん
柚羽さんのぬいぬいすきです!!
だってカッコいい(*^ω^*)
ぬいぬいさが出ていました!
いつか冬組で合わせしてください。

DSC_0246_020.jpg

誉by陽樹さん
胃腸薬まで作ってきていたんですよー!!
レイヤー魂炸裂ですね!
あんなクオリティーが高いの私には絶対に作れませんもん
制服も自分で製作したようで!憧れです!
私もいつか衣装製作するぞ

DSC_0297_021.jpg

郁ちゃんby葎さん
郁ちゃん(*´Д`)ハァハァ
でも、ほとんどが萌えブレでした;
なんというか、郁ちゃんだけじゃないんですけど目線いただくと手が震えちゃってブレますw
葎さんの郁ちゃんすきです!

DSC_0301_022.jpg

錫也by風間春斗さん
おかんの写真少なかったorz
しかも使えるのが少なくて、オフショが多いとかどんなw
ウィッグ忠実だった!おかんだった!!
カッコよかった(^^)


DSC_0321_023.jpg

直獅by鵠玻月さん
元気直獅でした!!
ピースするのが一番すきですw
というかなんでもすきです!直獅なら!!


DSC_0376_024.jpg

そらそらby白玉さん
白玉さんには2キャラやっていただきました!
そらそらの大人しい感じがでていて、カメコりがいがありました(・Д・)!!
髪の毛のひょいって部分まであってすごいなと思いました!

DSC_0450_014.jpg

こたにぃby雷蔵さん
リアルこたにぃでした
チラリズムしている体温計がなぜかエロかったです←
というか本当に素敵でした!!

DSC_0468_027.jpg

龍ちゃんby幸埜光さん
少ししか写真撮れなかったけど、龍ちゃんがいましたここに!!
もっとカメコりたかったですorz
また合わせするときはぜひ龍ちゃんやってください^^

DSC_0514_028.jpg

梓くんby琴音さん
見た瞬間「梓や!」ってなりましたw
目がきゅるんきゅるんでとてもかわいかったです!!

DSC_0567_013.jpg

つっこbyなみさん 
かわいすぎる・・・ガーネットがこれほど似合う人がいたんですね!!
もう本当にかわいすぎました!

DSC_0171_004.jpg

ぬああああ、幸せすぎたぁああああ
天国にいるかのようでしたもん。
なんであんなに素敵さまが集まったのか不思議です
こんな奴が主催なのにw

でもみなさん優しくて、サポートしてくださって…
すごくすごく助かりました!!
本当にお疲れ様でした!


明日か明後日にはまた写真貼りながら語って行きたいと思います。

いろあせるぼくのきもち

2010 01/21
日常
(また色を取り戻せるかな)

(そうしたらまたぼくに笑いかけて)


明日はお休みですー!
休暇休暇っ!休暇らしい休暇にすんぞ(^ω^)

そして、今日はひとりで立川行って来ましたん。
みなさん目的はアニメイトだと思っているでしょ←
実は違います。
100均と翼たんの眉描き用ペンシルを買いに行きました。

100均では小道具(結局はヲタ関係w)
バラと黄色のガーベラと桜とどんぐりと名刺用紙とピンとコンコルドもどきを購入
一番がっかりなのは、名刺用紙ですよね。
まあ、残念なのは知ってたのですが…まさかの普通の紙ww

24日分はこれで我慢します、金欠なのでorz

黄色のガーベラはなんとなくです←
月子がもってたら可愛いなとか思って。
梓くんとかガーベラあたりを月子にあげそうという勝手な妄想ですw
バラは完全にネタですww
郁ちゃんに持ってもらいたい(^ω^)

どんぐりは…苦し紛れの道具ww
オレンジと赤の葉っぱのよくわからないのはあったんですが…微妙で…
あとこの時期なのでもみじ的なものがなくて…どんぐりにだって少しは葉っぱもついているんですよ!?
ちょっとでも使えたらなと思って買いました。
でもそれぞれ一本ずつですorz


翼用のコンコルド、普通のが売ってなくて…もどきです。
予定が入っているのは今のところ3月なので3月までに見つけたいと思います!
できれば100均希望なんです。

あと、ネックレスも欲しい!
梓くんが初デートのときにあげるじゃないですかそれ再現したくて^^
あれ指輪のでしたっけ?星型だったっけ…忘れたからもっかいプレイしようw


今のところ予定、
・天羽翼
・水嶋郁
・magnetレン

ああああ、お金なっしんぐ…
もう少しでニコン様からキャッシュバックが来るはず。
1万くればだいぶ助かる!早く天羽ができるがんばります!!


殺し屋コンピュータ!!

2010 01/17
日常
(そう、ぼくはこれがあればなんでもできる)


スタスカ大型あわせまであと1週間!
どうしようどうしよう。
私にまとめ役なんてできるんでしょうか(・ω・;)今更

ゆーじが参加しないとか頼りにしてたんだけど…
やっぱ、ひとりでもなんとかしないと!!
とりあえず、いろいろ考えよう。
集まったらまず何をするかとか!

昨日はメッセージを送ったので、それなりに主催らしいことをしているかとorz
当日は頑張って楽しい時間を作れるようにがんばります(^p^)


で、話しは変わって…
今日君に届け買いました、最新刊!!
ああもう、風早くんかっこよすぎる爽やかすぎる!
あんな彼氏がいたら自慢ですよねww

爽子もかわいいし…ああやって頑張れる子って羨ましいです!
目指せ爽子(・Д・´)

君に届けが実写映画化らしいです。
あああ、ついにきてしまった実写…
恐れていた実写、爽子は新垣結衣ちゃんがいいです
下手にモデルとか持ってこないで下さいw
風早くんは…彼は実写出来ませんよ絶対に!
というかしないでくださいいいいいいいいorz

ピンも絶対に赤いツンツンじゃないでしょうね。
実写なんてそんなもの。
完全実写してくださいお願いします
髪型とか守ってください…


怖いなぁ実写化。というぼやき。

とりあえず、風早くんと爽子の絡み写真が撮りたいですw
いや、そのコスするんじゃなくてカメコでwwww
爽子とか…地毛で出来そうだから怖いんですよ、ここはあえての千鶴で?
いや、龍でいくかなw


今日はくまのヌヌルスケーキを食べます!!
リアルにアップするのでぜひ見てください^p^

たべちゃいたいほどすき。

2010 01/16
日常

(でもきみはぼくをみてくれないんだ)

(もっとぼくをみて)

(そうじゃなきゃくるしくて)

(きみをころしてしまうから)


みなさんこんばんは。
タイトルは映画「かいじゅうたちのいるところ」より
西村は映画「かいじゅうたちのいるところ」を応援します。
もちろん絵本もです(▼・皿・▼)ガオー



昨日は絶賛病み期でした。
なんというかもう…学校のみんなから嫌われているんじゃないか、とか
全ての人から嫌われているんじゃないかとか
だから昨日はあんまり上手くしゃべれませんでしたw

でも一晩すれば昨日の病み期はどこへやら^^
謎の周期で現れるんです「病み期くん」が
もうお友達になればいいのか?すでにお友達かも知れませんね。



話しは変わりまして、
2月は予定がたくさんでわくてかです(^p^)
そしてお金が羽根をつけて飛んでゆきます悲しいことにorz

7日に予定していたイベ行けなくなりましたぁああああ
翔葵ちゃん愛ちゃんごめんね!!!
おじいちゃんの7回忌で…13時までには帰らないとなんだ。
カメコなら参加できるかも…2時間くらいなら;

で、10日ははっしーのお誕生日お祝いで池袋の水族館へ!
しゃんしゃい~~んっ!!
どうしよう、これ翼を妄想で連れて行ってもいいかな?かな?ww
水族館といえば翼でしょう。ちなみに遊園地は直獅です(聞いてない)
誕生日プレゼントはいつ買おうかな。
パンダのなんかあったら買おう。無かったらなんか可愛いもの!!
予算は2000円(^ω^)
いいな、私もお祝いにどっか連れて行って欲しいw
デズニーとか憧れるなぁ
折角のお誕生日なのに最近は薄い気がする
でも今年はくまちゃん方のケーキ!楽しみです!!

11日はとりあえず休んで…12日ははるるんと池袋でーと!
はるるんもお仕事お休みらしく、構ってくれるようです^p^
プラネタリウムと星座カフェいくんです!!
そしてついでにコスプリも!はるるんがついに月子をやってくださるようで…楽しみすぎます!
ベタベタしちゃいますよ、うふふ

13日か14日はナキちゃんとイベント!!
初スタスカあわせです(・Д・*)
ナキちゃんの梓とか絶対かわいいかっこいいだろーwktk
でも、ある条件があるんですよ…
ナキちゃんは今年大きな壁を壊します(え)
それを壊すことができたら私が・・・月子…orz
お金ないですよ~!magnetの予定も入れたじゃないかナキたんw

あ、ちなみにmagnetは裏ジャケです。
白です、ふわふわの膨張色ですw
膨張色まで考えていなくて、ナキちゃんに言われて本当に
orz
↑こんなになりました
それに私肌黒いのに白とか無謀なこと言った

こうなったらやりますよ、一回やったらやめます
黒歴史のとこに書いておきますw



なんかいろいろ書いた(^w^)
なので今日はここでさようなら



追記は妄想しか書いていないので、
もうドリーマーなので、どうしようもないです。
勇気のある方はどうぞ
はっしーは読むよねw約束したもんね。

続きを読む

磁石のように

2010 01/12
コスプレ

magnetのレンやりたい…←
だれかリンやりたい人いないかなぁ(´Д`;)
あの白いやつ可愛いですもん!!
ナキちゃんとかリアルに書いてなかったけ、誘ってみよーっと。
次イベントの2月14日あたりにでも!


で、今日はるるんが4日の写真UPしてくれたので梓とかを貼りますw
全然リベンジにならなかったですorz
相変わらずきもきもで太っちょな梓で…

azusa.jpg

azusa3.jpg

この写真ww
女の子っぽい座り方な上に顔ぷっくぷくw
もう自分コスやめればいいと思った。

けど、はるるんがうまく撮ってくれていつもより数倍マシです!
というか、目がおっきいんです(^ω^)
はるるん本当にありがとう!!助かります(´;Д;`)


kimokimo.jpg

外なのに珍しく目が開いてる写真発見!
さすがはるるん!撮るのうまいよな~!!
テクを教えてくださいorz

yohryuu.jpg

龍ちゃんとの2ショ!!
まいむんかっこいい…月子はふんわりしたかわいい感じが出てたし(写真だけど)
まいむん素敵すぎるお~!

私はとりあえず、横がぱっつんすぎるので修正しなきゃ
あとは…ズボンの裾上げww
ベルトで必死にあげると、チャック部分がもっこりなってまるで月子に興奮しているようでキモいんですよねw
ズボンの幅も狭くしたいんですが…それはさすがに難しくて、どうしよう。
やっぱLサイズはでかいや、また新しいの買おうかな!
でも翼衣装も買わなくちゃだし。

これじゃいつになってもアナスイのお財布かえない(´`)
もう来年まで我慢しよう、そうしよう!


これからご飯なので今日はここまで^p^
あ、追記にするの忘れた…

きみはしあわせでしたか?

2010 01/08
コスプレ

036.jpg

「食え!!」みたいなオフショww


宮地くんが「恋空」読んで泣いてるネタ写が撮りたい←
もう頭の中スタスカすぎてもうだめですね(;´`)
今日も学校で騒いでたらきもいって何回言われたことか…
まあ、いいです。だってすきなんですもん。


と、ここでイベントの予定をメモしておきます。
1月24日 情文 スタスカ大型あわせ
2月13or14日 未定 スタスカあわせ
2月28日 晴海? スタスカあわせ
3月28日 豊島園 スタスカあわせ
スタスカ祭りじゃないですか、勝手にww
はまったらとことんすぎて怖いです(^p^)

13日あたりのは翼になります。
は、初出しになるので少し緊張…
それまでにマフラー編まないとなので大変ですw
ウィッグはもう今日頼んだので明日来るみたいですwktk
お、お金がなくなるorz

でも郁ちゃんの予定も入れたい!!
絶対テンションおかしくなりますよ、私の場合。
郁ちゃんすきですもん。
ナキちゃんに今日「自分でやって自分を抱きしめれば?」といわれたので…
やってみようと思います
でもナキちゃんが一眼の真田くんを持っている間はしません。
いなくなった隙にこっそりしたいと思います←


メイクの練習しないと。
郁ちゃんするときあんまりメイク濃くしたくないんですよね…
ナチュラルだけどメイクしてる感じのメイクはどうするんですk←
時々画像をみかけるんですよね、めっちゃナチュラルメイクなのにめっちゃかっこいい人!!
ああいう風になりたいです。
濃いメイクって自分が怖くて嫌なんですよねww
でもラインがっつり引かないと目がちんちくりんなもので…恐ろしいんですよ目の小ささが。

最近は外のイベントが恐ろしく怖いです。
太陽が眩しくて目が細くなって更に目が残念に…
くもりだったらめっちゃテンション上がりますw
でも自分が晴れ女だけに晴れる率高いんですよね
太陽に負けない女になりたいです。(どんな願望)




さて、今日はもののけ姫なので今からお風呂に入ってきます。

むねがはずむ

2010 01/08
日常

郁ちゃんをみるとむねがはずみます。
いえ、むねおどります。
こんにちはいつも通り変態な西村です。
晴海での待ち時間下品な言葉を連呼していたやつは私です←←

さずかに自重しようと思いました。
反省というものは大切ですよn←


あーあー、郁ちゃんお婿さんになってくれませんかね。
3次元まで私を迎えにきて!!!
かもん郁ちゃん\(^^)/




‥‥痛すぎる‥本当に痛すぎる‥
もう現実を見ないとなんですって!
学校が始まるんですよorz

学校いやだなあ、面倒だなあ、
どうせなら毎日イベや撮影会に行きたいですよ(´`)←←
そっちの方が楽しいし、なんか勉強になりますし!!


というか‥スタスカを語れる人がいないからなんですねw
スタスカ語れたら毎日楽しいんですけど。
咲羅とかはるるんとかまいむんとか吾聡さんとか笑むさんとか‥転入してこないかな(無理だよ)
絶対楽しいですよね、毎日学校行きたくなりますもん\(^^)/


学校の友達もすきですよ!!!
だいすきです!!!こんな奴にいつも一緒にいてくれてありがたい限りですほんと。
ということは‥勉強と朝早いのがいけないんですね(結局そこ)
でもあと1年ちょっとなんで頑張ります。
目指せ社会かキャンパスライフ(^p^)
‥‥‥きっと社会人になってもぶつくさ文句たれてそうですよね、私←←


もうこうなったら郁ちゃんのお嫁さんになるしか←←←←←
将来は郁ちゃんのお嫁さん‥あちゃー‥‥完全に頭いかれてる‥
某大型掲示板でたたかれそうですねw
こわい、こわい!!!




今日はナキちゃんにあいます(*^ω^*)
14時くらいだったっけ。
貸したスタスカデートCDを返していただけるようで‥!!
ま、見事にナキちゃんスタスカにハマってくれましたね(^ω^)ぐふふ
しかも直獅!!!!秋組!!!!!
郁ちゃんも秋組ですよー\(^^)/←
てかナキちゃん直獅コスするみたいなんですが‥月子で絡んでスチル再現してもいいですかぁああああwktk

手を絡ませて‥一緒に笑い会うスチル(*´Д`)ハァハァ
想像しただけでたぎります←
スタスカ厨だ完全にw



興奮して寝れなくなってしまったので、ここら辺でさようならε=ε=┏( ・_・)┛

01月04日 さたじゃん-晴海-

2010 01/05
イベント
行ってきました、ついに晴海でスタスカあわせっ(^ω^)
行きの電車で腹痛に襲われたり、バスの中で気持ち悪くなるくらい緊張していたのですが…とっても楽しかったです(^ω^)
てか腹痛とかどんだけ誉先輩なんだよ、って話しなんですけどねw


昨日のイベントはダンパ中心だったみたいで、外のテラスにはあんまり人がいなくて快適でした!
でも海風の寒さには勝てず、少し撮ったら昼食がてら中に入りました。
中の暖かさは優しさに包まれていました←

晴海はスタスカ向けなようで、スタスカレイヤーさんがたくさんいてたぎりましたw
しかもみんな素敵さまという…(・Д・)


以下写真つきのレポになります。
ほとんどアーカイブの日記と同じです←
大丈夫な方は追記からどうぞww

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
