くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

あんたは一体何様なのよ!

2010 03/26
コスプレ

(俺様だ)

むっかーwww
ヴォルたん俺様俺様うっせーんだよな。
いつからそんなに俺様キャラになったの!!?
学生の時は優等生だったのに、、
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんっ

でもそんなヴォルたんもリドルくんもすきですお(^ω^)
愛ゆえにけなしてるんです。すきです。
でも彼はもう60越えですね、あああおじいさんではないか!!!
でもすきです、鼻が無くてもわき毛があってもすきです。


DSC_0448_254.jpg


早速話しがずれた!
明日は豊島園なのですー^^
久しぶりのイベどきどきだなぁ、ナキちゃんいるからまあのんびり行きます!!
やっば、化粧の練習してないぞぞぞぞ…
まゆげもボーボーだからヴォルたんにしないと。
ウィッグ調整は夜にでも…もっと髪の毛立たせた方がいいみたい。
明日は好きな翼レイヤーさんがくるから出すの恥ずかしいんですよね…
私なんか目に入らないのは重々承知なんですけどww
ナキちゃん可愛いから、目立つし…ねorz

あ、カラコンナキちゃんと同じでしたんw
あれって目大きくなるのかな、安いから不安です
それより、自分がハリポタ話しをあんまり知らないナキちゃんに話しだしそうで怖いです(´`)
頭をスタスカに変えなくちゃ、最近あんまり興味が薄れてきたから明日で回復しないと!!!
明後日もスタスカだし!今日はハリポタ見るの我慢するぞー(*^ω^*)




で、いつかマルフォイコスするわけで…
お母さんに言ったら変な子って言われましたそんなバナナ。
わかってくれよかあちゃんww
似合わないのは承知の上です!輪郭丸いし・・・だから下級生マルフォイをするんじゃんか!!←
でもいつか学生シリウスもリドルもやるぞ。髪の毛黒だし、せめてもの救いだよ!
しかし問題は一緒にしてくれる仲間がい な いそんなバナナ(´;Д;)
一緒にイベだけ行ってくださいナキちゃん、頼むよ君しかいない(あ)
真田くんにもよろしくって明日言うからさ←


あ、トイレいきたいのでまた明日!

私の命が桜のように儚いのなら

2010 03/22
日常
(あなたにささげるわトム。)

てかトムって…結構メジャーな名前ですよねw
ヴォルデモートはなかなかいないだろうけど!



お気に入りの動画貼ります^^
最初がすきなんですよね、もううp主最高\(^p^)/

というか、不死鳥の騎士団のパンジーが普通の子すぎて…私をパンジー役にしt←
謎のプリンスでは大人っぽくてドラコに積極的じゃないし…原作ではもっと出るんですかね?
き、気になる…やっぱ原作読もう!これ読むしかないですよね!!?
よし頑張ろう、読もう(*・ω・*)w



そして今日お散歩行ってきました!
sakura.jpg

DSC_0477_253.jpg
無意味に靴とか置いてみたりw


猫ちゃんもいました^^
性別はわからなかったんですけど、名前はとりあえず「たま」ですwww
写真撮りだしてはじめはこれくらいの距離だったのが、
DSC_0498_256.jpg

こんな近くに来ました!
カメラすきなんですかね、なによっ私と気が合うじゃない!!←
でも目つきがすごく悪かったんですww
rakugaki.jpg




たまには散歩っていうのも楽しいですね!
最後は川の近くでボーっとしてましたww
考えていることはドラコとデートしたいとかそういう事です(・p・)

今日もFeltbeats日和ですね。

2010 03/18
日常


彼の歌声は世界を救うと思います(*^ω^*)
少なくとも私を救ってます。
ちょっとトム様に愛を叫びたい、japanへ来てくださいトム様っ
こなくてもいいからCD出してください(´;Д;)
何枚でも買いますw

ようつべはトム様の歌声の宝庫なので、ぜひ見てみてください!
自分でうpしてるみたいなんですよ(・ω・)
不覚にもトム様のアカウントに興奮しました^^←


あ、今年の11月頃に公開のハリポタなのですが、
なんと3Dなんですって!!
これは…4回は観にいかないとですね!
普通の吹き替えと字幕・3Dの吹き替えと字幕
いくらお金かかるんだって話しですよねまったくwww




話しは変わって、4月11日の赤レンガなのですが!
ロケーションよすぎてどうしよう、あああ、ハリポタしたいああああ←
でも人柱楽しみです(^ω^*)しかもナキちゃんとの合わせ!
ととととりあえず衣装が間に合うのかが不安ですけどね。
背中はクロスさせるんですかね?絵師さんによって違うのであいまいすぎますorz
靴下は普通の白の膝下でいいかな…あああ、ナキちゃん助けて---!

もういろいろとナキちゃんにはご迷惑ばかりおかけてして…
ごめんなさい(´・ω・`)当日は精一杯ナキちゃんをカメコりますので!!!!




今日新しいベッドが来たのですが、運んでくれるお兄さん方にあのヲタな部屋を見られてしまいました/(^p^)\
太一くんとスタスカまみれで机には教科書が散乱しているあの部屋を………
ポスターはずしておけばよかった、絶対にヲタクだと思われてるというかヲタクなんですけどw
おばあちゃん曰く、机をじっとみていたらしいです。
あああああウィッグが気になりましたか、あああごめんなさいw
まさか部屋まで運んでくださるとは思わなかったので…もう羞恥ですね。
だから一切出て行きませんでした。お兄さん方ありがとう!!←

みなさんもお気をつけてください(´Д`)

2010 03/17
未分類


↑この動画爆笑www
なぜ黄色レンジャーがマルフォイ(^ω^)
ひとりだけのけ者にされちゃうじゃない!!w

というかリアルがハリポタについてばっかりできもいことに気づきました^^
ま、いっか!!!今スタスカを越えてハリポタがまた熱くなってきたw
DVD見だすとこれだよw今年の冬が怖い怖いwww
今のうちに語れる友達を探しておかないと←
ジャパンプレミアないのかなwktk


不死鳥の騎士団でルシウスがシリウスに殴られるシーンと魔法で吹っ飛ばされるシーンがお気に入りな西村でした(・ω・)ノシ

そうなのぉお----!?

2010 03/16
日常

49cf394e916271971c12e210827302f1.jpg

あああん、可愛いドラコ可愛い!!!
え、このドラコをやるとか自分どんだけバカなんですかねorz

てか魔法使いの店みてみたらスリザリンローブ160が売り切れってどうなのぉ!?
しかも入荷予定がありませんてどうゆうことなのぉおおおお!?
なんなの、私にマルフォイやるなってこと!?

確かに金髪でオールバックなんて似合わないのは自負してるよ!!!!
どうせ3万円なんてしばらく買えないけどさ、


(´;ω;`)


しょうがない、ローブなしで行くか。
それか作る…?選択肢になかったけど……入れよう。
そうしなきゃずっと無いままだし!
ネクタイだって、下級生用の売ってないし。

ハリーポッターはあんまりコスじゃメジャーじゃないから衣装すくないんですよねw
あったとしてもグリフィンドール(´;ω;`)
みんなでスリザリン応援しましょうよ、うん、しましょう←



てか早くマルフォイしたいですうずずずずずず←←
5月に下旬にでもやろうかな、愛ちゃんと葵ちゃん付き合ってください(・人・)
1,2枚撮っていただけたら満足なので、その後はいくらでもカメコします^^むしろ雑用でも!!!



最近気づいたんですけど、夏ごろになったらもう受験でイベいけないかもなんですよねorz
というか親の目が痛いというか…なんというか…
とりあえず夏ごろはコス活動休止しようかと思います。
やっぱり推薦で合格したいので!合格したらはっちゃけるぞー!!!
思いっきりコス楽しんでやりますよコノヤロー(`ω´)

体調管理もコスプレのうち

2010 03/14
日常

ああああ、自分ばかですorz
風邪こじらせて今日の大型合わせ行けなくなってしまいました。


はりきりすぎた…?

小学校のときによく遠足とかの日になると楽しみすぎて熱出す子いましたよね。
そんな感じですかね…(´;ω;)
ごめんなさいじゃ済まされないですけど。


本当にごめんなさいorz



ああもうほんとに自分なにやってるんだろう。
悲しくなってきました、



大人しく布団に入ってハリポタ見ます。
ではみなさんまた今度…。

少しは自重したまえよっ!!

2010 03/10
日常

DSC_0065_247.jpg

スタイルの悪いターミ●ーター←
エッフェル塔みたいです、このどっしり感www
コレを撮ってるときの咲羅の体制がなんともいえないローリング姿でしたんw



あ、題名のことなんですけど!
自重してとか人のこと言えなかったりするんですけどね←

クラスの女の子がスタスカのアンソロジーをブックカバーもつけずに読むわけなのですよww
もうなんというか…
自重してぇえええええええっ
って叫びたくなります。
読みたい気持ちはわからんくもないんですけどね、ちょっとこっちが恥ずかしいw
スタスカ好きなだけにこっちが恥ずかしい(2回目)

コミケのアレ(←)を読んでるときは
それ持ってくるの…重くない?
だけだったんですけど、さすがにアンソロジーはwwww
郁ちゃんハァハァでした(あ)
でも読んでる時間が…期末テストの休み時間w
はい、わかります、読みたいんですよね勉強よりも大事ですよね、



そんな彼女を心から尊敬します。






話しはガラリと変わって…

今日はパーシージャクソンとオリンポスの神々見てきましたー!!
ライアーゲームと迷ったんですけど、兄とかもみるとかいうのでパーシーになりました^^


一言でいうと
「お父さんポセイドンなんだいいなー」
って感じで、パーシーの剣の使い方が下手で重そうでした←
DVDでよかったかな、と少し後悔。

あー…私のお父さん、セフィロスじゃないのかなー
神とかじゃないけど。

……もしかしたら大黒様の娘…
だからこんなにふくよかなのか。

楽しみがいーっぱい(^ω^)

2010 03/09
コスプレ

3513447.jpg

photo by 悠人

ダブルラインの位置www
ちょっと下に書きすぎた…(´;ω;`)
足はボンレスハム。
カラコンが紫。梓のカラコン取るの忘れちゃったんですorz
うーん、もうくじけそう。←



3月の予定は
14日はスタスカ大型合わせ、27日はナキちゃんと翼月、28日は春組合わせ!!


スタスカまみれ(^p^)
というか破産フラグ…オフでもお食事とか行く予定があるんですがowt
あ、owtはオワタの略です←

でも4月の人柱はやりたい!!
27日の帰りに行くっていってたけど…ちょっと無理そうかも、
ナキちゃんには先に布買ってもらって…私は4月になってから急いで買いに行って衣装作るので…
何が何でも着れればいいらしいから着れるもの作る!
本当に不器用だからな…怖いな、作れなかったらどうしよう…
とりあえず全力で頑張ります^^


14日の翼が上手くいくか心配です!
でもすごく楽しみなので上手くいかせたいです(^ω^)
素敵さんがそろってそうです、浮かないといいですがw

はるるんとコスプリ撮ったときの自分の翼は果てしなくキモかったので…あんな感じにはならないように気をつけます;

でぃすらいく すたでぃ

2010 03/07
コスプレ
火曜日でついに試験がおわります。
きっと平均40点くらい点数低いですww

とりあえず保健は70点台で安心しましたけど‥低い、保健で70は低いです(;´Д`)
あと残りの4教科は脱力系でがんばりたいと思います!!


試験が終わったら心おきなく華麗なる遺産がみれる\(^p^)/←
イ・スンギかわいいですよねあのえくぼがたまりません!
まさか韓流ドラマにハマるなんて‥不覚でしたww
韓流ファンのおばあちゃんは残念ながら華麗なる遺産見てないんですよ、私の彼の彼女とかなんとかを見てて‥そっちの方がつまらなそうd←←



話しは変わって、青カラコン今日頼んだんですけど‥安くていいのが見つからず、妥協して1980円の青カラコンにしました。でも結局は送料と手数料で2000円越えちゃったんですけどね。
‥きっと発色よすぎて翼くんじゃなくなる!!!!
翼くんはこう‥アクア的な色のはずなんですよorz
アクア的なのはヴィーナスアイズとかで買いたかったんですけどね、高いじゃないですかアレ。
絶対に破産フラグ立つんで‥‥本当に妥協しました‥ごめんねナキちゃんと翼くん(´・ω・`)
あ、青カラコンレンくんにも使える!!!ラッキー←←


4月11日はナキちゃんと赤レンガなのです!!!
人柱で衣装は初製作なんですけど、作れるのか?このあたしにあの衣装が作れるんですかぁああああorz
誰か設定資料集よこしてください‥←
最悪出来なかったらナキちゃんに手伝ってもらいます。
というか手縫いとかwwwwwwwww
あらためて手縫いで製作してた吾聡さんがすごいなと尊敬してます。

でも人柱がんばるぞー!!!
‥布代っていくらくらいかかるんだろう←
足りなかったら借金だ‥(´`)
よし節約頑張るぞーっ




あ、こないだの笹塚で前のバイト先のマネージャーさんに似ている方をみかけて‥そのあと前のバイト先の女の子に調査してみた結果‥‥‥マネージャーさんでしたw
なんで言ってくれなかったんですかぁああああ!!!
話し絶対に盛り上がってたはずなのに←←←

コスってだいぶ浸透してきましたよねw
身近にレイヤーさんいたのにはびっくりでした(°□°!)

0228 笹塚廃墟スタジオ撮影会

2010 03/01
イベント

はるるんと咲羅と3人で行ってきましたよ(^ω^)
しかし朝は土砂降りでキャリーがびちょびちょでした。
あんまりテンション上がらなかったけど、撮影しだしたらテンション急上昇!!
めっちゃ楽しくて、気つかいとかなしだったので←疲れとかなくてビックリしましたw
逆に疲れがとれましたもん(´∪`)
あそこ絶対にリボーンとかいいって、廃墟だもん骸じゃないですか!←
暗いのが難点なんですけどね;
でもさすがに色々なセットがあるだけに、値段は3000円という…お財布に厳しいです。
写真いっぱい撮れたので大満足なんですけどね!
あとは帰りにドーナッツを主催者さんからいただきました!
とても美味しくいただけました。ありがとうございます!!


で、この日ははるるんが転びまくりでしたw
捻挫したみたいなんですけど…大丈夫ですかね;
でもなぜかテンション高くて、色々とカオスでした。
うるさかったかもしれません、爆笑しまっくっていたのでwww
みんな変態すぎて自重というものがありませんでした(・Д・)ノシ自重
このメンツ最強ですww大好きすぎる^^


はるるんは顔ちっさいしスタスカ顔だし、咲羅は何しても似合うしイケだし!!
写真撮るの楽しくて仕方なかったです(*・ω・*)
でも咲羅の哉太の写真を自分のカメラで撮るの忘れてて…もうバカすぎるぅうううう!
はるるんがデータ送ってくれたので助かりました!


そいでフォトストにうpしました!
自分のPCにある写真だけですが…
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=164601
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=164616
PCからなので携帯からだとみれないかもしれません。
PCからの閲覧推薦です。




フォトストから何枚か貼り付けます!

錫也/悠人
DSC_0042_249.jpg

羊/西村心
DSC_0134_172.jpg
まさかの女の子すわりw

翼/冬魔咲羅
DSC_0160_180.jpg
この部屋撮るのめっちゃ難しかったorz
画質悪すぎる;

月子/悠人
DSC_0209_187.jpg

星月/冬魔咲羅
DSC_0306_216.jpg

月子/西村心
DSC_0317_162.jpg


女の子久しぶりだったんですけど…
すんごくやりやすかった!!!!
これからやりたいな、色々と(調子乗った←)
とりあえず…羊くんと梓くんのウィッグ新調します!!
梓くんのウィッグきもすぎて写真写りたくないんです←
というか自分の顔にがっくしです。
メイクがんばります!



p.s
高幡不動駅がかなり進化しててびびりましたww
迷った迷った←

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
