くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

病み期って定期的にきますよね

2010 05/26
日常
なにに対して病んでるのかというとそれは…

1カップ落ちました

胸がwwww
前までCだったのに……Bにランクダウンw
うそでしょそんな…うそだっ!
うつ伏せで寝るから悪いのか!そうなのか!
中学のときはまだあったはず、なんなでなのォォオオオオ!!
ぺっちゃんこすぎて泣けてきます。
最近鏡見てません、だって胸がない←←

あとは人間関係ですねwww
あ、コスの方のじゃなくて学校のほうです^p^
まあなるようにしかならないんですけどね。



話しは変わって!
薄桜鬼舞台化おめでとうございます!
しかもなんと土方さんが早乙女太一くん!!!
これは早乙女太一くんファン歴4年の私にとってとても嬉しいことです。
中にはきっと「えー」と思っている方もいるかと思いますが、私は嬉しいです!
ということで、舞台行きたい!とか思ったらお金がないことに気づきました。
今からファンクラブの振込みが始まるので、いま8500円も失ったらけいおんコスどころか参加費さえ払えないwwww
でも行きたい、ああああどうしよう!
とりあえずお財布と相談ですww


8月8日にハリポタデートが決まりましたwktk
最初はロンハマだったんですけど、無理言ってジェムリリも追加させていただきました^^
なんだこれもう天国じゃないか!
でも私がハーマイオニーとリリーやるとか破滅的wwwww
あああああごめんなさい(´`)
8月は暑いからセーターはいりませんよね?
ローブだけにしちゃいます(勝手に←)
セーターなんか着たら汗が滝のように流れ出しますよ…汗っかきの私にはきついですああ恐ろしいw


はやく8月にならないかなあ!



最後に爆弾ぺたり
DSC_0080_418.jpg
このメイク怖いww
どうして粘膜にライナーひかなかったのか疑問。
最高にこわい、でも久しぶりに羊くんやりたいなー。
でも制服ないからできないやww

Monster!!

2010 05/15
日常

みなさんお久しぶりです(^ω^)
だいぶ日記更新サボってましたww
まあ見てる人なんて3人くらいしかいないだろうし…大丈夫ですよね←


日記更新サボっている間にけいおんにはまりまして…
大変です!けいおんブームです!なにあの可愛さ…ふぉわんふぉわんする!
ということで7月にけいおん合わせしますwktk
5人揃うんですよハァハァどうしよう。
私カメコになったほうがいいんじゃないかってくらいですもん!
めっちゃ素敵なメンバー(*・ω・*)wktk
遊園地イベント行きたいねーって話ししてるんですけど、としまえんとかもうプールあけちゃってるからイベントとかやるんですかね?去年の記憶なさすぎて困る(´`;)
とりあえず7月10日です。全力で私のけいおん仲間を変なカメコから守ります!!!←



けいおんブームなので、こないだ自分の学校の軽音新歓ライブ行ってきました!
うーん、とりあえず声がきこえなかったですwwww
曲は銀魂の修羅とかprayとかシドとかチャットモンチーとか!
なんかもうあれですよね、けいおんとかいう響きだけで萌えますね!!
男子とかはどうでもいいので、女子の部だけ聞いて帰りましたw
友達とけいおん歌えばいいのにねーとか話しながら聞いてました!
ああ私もバンド組みたい!むしろ軽音入ればよかった←←
ギターを背負うのが夢ですwwww

むしろけいおんコスのためにギター買う勢いなんですが(^p^)あ



明日月子の衣装が届くみたいです!
これで後は茶色のカラコンのみ!!八王子に買いに行かないと!

よーし、気合入れてダイエットするぞ………

無料とは最高の誘惑である。

2010 05/05
日常

昨日動物園行ってきましたぁああああ(^ω^*)
え?誰と?
そんなのもちろんヴォルデモート様t…げふんげふん、おかあさんとです!
ヴォルデモート様と行ったら混雑なんておきませんよね、無料でも。
だってみんな消してしまうもんあの人は!!

ああっ、話しがズレたorz

昨日は緑の日かなんかで入場無料だったんですよ、それ知らないで行ったもんだから着いてビックリwww
とりあえず子供が多かった…何回ぶつかったことか…
ごめんなさい邪魔で!
立っているだけで邪魔なのに写真撮ってました←

DSC_0370_404.jpg

DSC_0384_405.jpg

DSC_0411_406.jpg

DSC_0479_407.jpg

DSC_0603_408.jpg

DSC_0575_409.jpg


狼とかもうシリウスかと思ってハァハァしてました。
シロフクロウとかもうたまらんっ!!
みんな「ハリーポッターだ!」いいえ、ヘドウィグです←←



最近ハリポタ熱がおさまりません。
いつかハリポタファン同士でハリポタ鑑賞会するのが夢です(^p^)
気軽にコスしてお菓子食べてハリポタ見るんです、ああすごく楽しそうwktk
今から考えてすごく楽しみです!!!
いつか実現させてやる(・ω・)ノ

お花畑で口付け!

2010 05/03
日常
(ロマンチックだよね!!)
(うん、だけど僕だったら骸骨が散らばる中でキスするね)
(……ロマンチックのヒの字もないね)
(…あんた馬鹿ァ?)

…って最後エヴァのアスカじゃんっ!!!



ちょっとどうしよう、シュガルン時代到来なんですが!
ピエール…ピエールぅうううううう!!
ピエールさまのリドルぶり!
ピエールさまをリドルに脳内変換している私はハリポタ厨wwww

ちょっと…ショコラコスしたい。
ピエールさまに抱きつきたいwktk
結局はそこなんですけどね←
どうせ冬になるんですけど、受験もありますし(^^;)
受験合格したら私は自由だ!!
もう写真の専門学校にでも行こうかな…
エントリー6月からだったら早く受験終わるし!
でもなあ、写真勉強してどうするの?っていう。


あ、やばっ、話題それた。
とりあえずやりたいコスリスト!

・夜久月子
・ラベンダーブラウン
・ショコラメイユール
・リーマスJルーピン

って感じかな、な…ななななんか…女の子率が高いww
でも男装似合わないから仕方ないのかな。
カッコよくなるには痩せるしか…(´`)
ダイエットがんばるぞ!


明日はおかあさんとZOOデートです^^
…どうせ彼氏なんていませんよ←
いいんです、脳内彼氏いるんでwww

また明日写真うpします!

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
