くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

僕の歯車はどこで狂いだしたんだろう

2010 06/27
日常

7月2日から魔の試験が始まります。
今はまさに勉強していなきゃいけないんですけど…パソコンしてます←
だってやる気がしないwww
試験よりハリポタとか荒川とかけいおんですもん!!
でもやっぱり勉強しなきゃなので、このブログとカイブの日記かいたら試験終わるまで更新しません。
見てる人なんてそんなにいないと思うんですけどねw


試験がおわったらそこから遊び週間です!!
ちゃんと勉強もするつもりですよ?
7月7日に終わるんですけど、その日にコスプリです!
愛ちゃんとボカロで!
レンくん出すの久々すぎるし、今思った……セットする暇がないwww
完全に死亡フラグwww
3日あたりにひっぱりだしてセットしようかな;
とりあえず頑張ります!!



20100123_593331.jpg

この画像すごくかっこよくないですか!?
特にヴォルデモート様が!!
ベラも美しいんですけどやっぱりヴォルデモート様ですよね(*´Д`)ハァハァ
PART2でヴォルデモート様死んじゃうじゃないですか…
絶対に号泣する、みんなは気持ちが晴れるかもしれませんが、私は絶対に号泣します!!
だってヴォルデモート様が死んじゃうなんて…信じられない!!!

誰かヴォルデモート様のコスしないかな。完璧に!
そんな日がくるのを楽しみにしてますwww

ヴォルデモート様が語れたのでこのあたりでさようなら!

ずっと待っていたんだ。

2010 06/25
日常
やっとブログ書けたー(^ω^)
最近忙しくないんだけど忙しくてなかなか更新できず仕舞いでした←


明日のTDCすごいことになってますね。
これは杉田人気なのか、荒川UB人気かなんなのか。
もとからTDCは人気ですけどね、これだと1000人越えしちゃいそうですね!
一般の方に迷惑かけてTDCでのイベントがなくならないといいんですけど…
とりあえず明日参加する方頑張ってください!

私も行きたいんですけどね…学校終わるのが大体13時だとして、着くのが14時?
したら2時間しか参加できないし……お金がもったいない気もするorz
杉田だってそんな最後のほうに来るわけでもなさそうだし。
ここは冷静に考えてやめておこう。
あとではっしーに連絡しないと(・ω・)


あっ、ユニバーサルに魔法の世界がオープンしましたね!
ずっと前から出来るのはしっていたんですけど…やっぱり行きたい!!
あの雰囲気を味わいたい(*´д`)
でもここは大人になるまで我慢します;
今は映画で我慢我慢………

ハリーポッターと死の秘宝は11月19日(金)に公開で、予告編は6月29日8時から公開されるようですよ!
あと、前売り券が発売されるんですが、PART1とPART2の両方が鑑賞できるプレミアムセット券もあるらしく!!!
7月3日(土)から全国の映画館で発売されます。値段は5000円だそうです。
どうして高いのかというと…ダニエルくんとルパートくんとエマちゃん3人のサインとメッセージが刻印されている数量限定のシリアルナンバー入りの非売品プレートがついてくるらしいのです!

hp7_tickets.png


正直ヴォルデモート様を演じているレイフさんとトムリドルを演じているフランクさんのサインが欲しかっt←
とりあえず売り切れてなかったら買おうと思います(^p^)
ハリポタファンなら買うべきでしょう!!
数量限定ですからね、時間との勝負です。
学校なのでおばあちゃんに頼もうかなwwww

もっとヴォルデモート様を推してもいいと思う。
どうしてこう…ヴォルデモート様グッズがないんだ!
もっと増やすべきです。例えば私ならナギニのぬいぐるみとか欲しいです←
みんなヴォルデモート様のよさを分かってない!
私なんか賢者の石のヴォルデモート様の真似できるくらい好きなんですから!

32.jpg


暴走してきたので終わりにしますww

嫌いじゃないの。

2010 06/17
日常

あー今週なんか忙しいですorz
全ては週番があるのが悪いんだ!!
週番っていうのは、3年になると回ってくる交通安全のおばちゃんみたいな役目をする意味不明な1週間のことです。
8時に集合で30分まで立って、帰りにも集まって、もう疲れます^^
おかげで最近帰りはひとりですよさびしい!←


今日は帰りにナキちゃんと放課後デートしてきました!
久しぶりだった!楽しかったぜ(*・Д・)
プリ撮って長崎屋行って羅針盤行ってメイト行って…
デートというよりヲタツアーですねwww
でも何も買わなかった気がします(^ω^)節約節約!

7月にナキちゃんと直月合わせがあったんですけど、WIM合わせに変更になりました!
さすがに冬仕様の服は暑いでしょうということでwww
明日g.u.に行って黒いYシャツとズボン買いに行こうと思います(^p^)
いくらだろう、各990円だといいな←←
カラコンとウィッグはまだ使えるのでそんなにお金はかからなそうです。
ネクタイはナキちゃんが貸してくれるみたいだし!

会場はとしまえんの予定なんだけど、もっと涼しいイベント会場があったらそこで…みたいな感じです。
最近外の会場行ってないから太陽に負けて目が開けられないんですよね;
私は室内が大好きです←←←




あー、最近イベ行ってなさすぎて早くイベに行きたいです!
結局6月も行けなかったし…あー、早くイベ行きたい!!!
写真とりたい!けいおんはとりあえずカメコ参加にしたいと思いますwktk
ナキちゃんに思いっきり唯を勧められましたが…むりですあんな可愛いの!
私にはカメコで十分ですお(^^)
ということで2期のED唯ちゃん募集したいと思いますww
今度カイブにも書いておこう!




ではでは眠いのでさようなら!

ひだり半分よこせよ!

2010 06/10
日常

正常な左半分がほしい。
なんか鼻もほっぺも脳みそも左だけ痛いし腫れてるし!
これは全部親知らずのせいなの?
星さんがすきすぎるからなの!?
星さんに抱かれたい(*´Д`)ハァハァハァハァ
というか枕にしたい←←

でも今日ふと思ったんですけど…星さんって
ちゃんと声聞こえてるの?
低反発ウレタンだし、暑いし夏はきっと地獄ですよね。
あ、それは夏仕様ってやつですかね(^ω^)



星さんの声はあんまりすきじゃないです。貼り付けた動画はおもしろくてすきですけどww
杉田さんはすきなんですけど…どうしても銀ちゃんとか哉太とかにしか聞こえないんですよね;
星さんはもっとなんていうかこう……もっと繊細な声でもいい気がするんですよね!
繊細すぎてもキモイんですけど、
とりあえずラストサムライとP子はくっつけばいいと思う←
話し変わりすぎでわけわかりませんね^^



なんか最近コスやめられそうですw
カメコはやめられませんけどねwwww
これからはカメコ活動だけしようかなーとか思ってます(・ω・)
最近こればっかり言ってる気がしますが。でも結構本気ですよ。
写真撮られるの苦手だし、もとからコスには向いてなかったのかもしれません。
なんといっても決め手は肌の色が黒い!!
女の子キャラは大体色白でおめめがきゅーんっなのに…色黒って色黒って(´;ω;`)
色白だったらニノやってるよ!!!←

8月のけいおんあわせだって最近肌が更に焼けちゃって、あのキャラやらないほうがいいと思うんですよね。
だからやっぱカメコ参加がいいな!
ナキちゃんはあずにゃんで決まりね(^p^)絶対似合うって!


とりあえず今日はここら辺で!

ふわふわたぁいむ

2010 06/06
日常

9話の演芸会のゆいあずがかわいすぎてハァハァしちゃいました、こんにちは西村です(*^ω^*)
なんだかんだいって優しいあずにゃんたまりません!
てか見ていておもったんですけど、あずにゃんの雰囲気って少しナキちゃんに似てる!!あ
私はゆいとかいいたいけど似ても似つかないですからねぇ。困りものでs(何が)
というかもうあずにゃんをナキちゃんがやればいいよ(・Д・)
まあこの話しは11日にデートするんでそのときにでも!


最近色んなのにはまりすぎてわけ分からなくなりました←
けいおんだったり、薄桜鬼だったり、荒川UBだったり!!
荒川UBは完全にはっしーのせいですね(・ω・)
もう星さんが好きすぎて、部屋にはってある星が星さんにしか見えなくなってきたじゃんか!!!
ああもう星さんだいすきです。ヒトデな星さんでもだいすきです(^p^)
ニノを想う星さん素敵ですよ!一途な人ってすきです。あいらぶゆー!



このブログもコスブログじゃないですね;
最近イベいってないんでレポもなにもないんです(´`)
でも13日にイベ予定あるんで、とりあえず!
ちょっと会場がなさすぎて流れるかもなんですが…
私の考えなしでしたorz
前からもっと考えていたらスタジオとか借りられたんですけどね
ああもうっすみません(´;ω;`)
これからはもっとしっかりするようにします!


これからの予定は7月に2回と8月に2~3回かな?
それで一応は休止ですかね!!
まあ9月にもあったりはするんですけどww
このうちで2回は月子とか自分は馬鹿かって話しなんですけどね(^^)

とりあえずレポがんばりまんす!

女という生き物はどうしてこう…めんどくさいんだ

2010 06/04
日常

くっそぉ!
学校でちょっといざこざ?があってwww
もうなんやねん!なにがしたいねん!ってなっております(^ω^)
泣かれても困るんですが……

私はニノのようなさばさば系の女の子すきですよ!
あ、ニノって荒川UBのニノです^^
最近はっしーから漫画借りてまだ2巻しか読んでないのにハマってます。
星さんいけめん!!あいしてる!←
まんまとハマってしまったぜ(´・ω・`)

これからアニメ見はじめるぞうっす!
村長の声が無駄にいけめんでびっくりしたわww
星さんは杉田さんだから完全に哉太ですね(^p^)
荒川のあのゆるさがすきです。
OP特にすきです(´Д`*)ハァハァ


はっ!?まずい、書くことがなくなった…
なので最後にハリポタのめっちゃおもしろいやつ貼りますw
英語でなにしゃべっているか分からないんですけど笑えますwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
