くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

にほんぜんこく

2010 07/23
日常

やあやあみなさん!
今日も暑いですね(;´д`)

電気代節約のためクーラーつけてません!
本当はつけたいんですけどね。うん。
そんな感じで、ハチさんの曲聞いてました←
(初音ミクですが)
ハチさんの世界観がすきです(・ω・*)
んで、今日はハチさんってどんな方なんだろうと思い、やほーで検索したところ…

なんと18歳という若さで

男性!

ずっと女性だと勝手に思い込んでいたので驚きました。
才能がありますよね!
すごくうらやましいです。
私にもあんな才能があったらなあと思います^^
私なんてコスするだけしか脳にないやつなんでw
でもそれを精一杯やってみようと思います!



あーうーん、8月11日のイベどうしよう何やろう。
ナキちゃんにのっとかめこ!と言われてしまったので…
今できるのは、夜久月子とレギュラスとハマ子とレン?
うわー少ないwwwwかなり少ない!
でも月子は暑すぎて外だと死ねますよねー
ぐぐぐぐぐ…ここは、ハリポタで攻めるかorz
もうっカメコがいい!←←
だってあそこ参加費払わなくても入れるわけだし(本当は駄目だけど)
もうポトレでいいじゃん(^^)1枚だけとっておわりで!
あ、これすごくいい考え!


……駄目ですよね、わかります

0719 cosmixさいたま文化センター

2010 07/22
イベント

kako-BDDO4CUXk8YjssId.jpg


↑ナキちゃんのブログのやつ真似してみた←

2ショをナキちゃんからいただいたのでだらだらっと貼っていきます!


Photo by 井上様
お写真ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!

続きを読む

さらさらさらふぁいん

2010 07/21
日常

毎日暑いですね(´・ω・`)
寝てても汗かくし、寝起きがすごく悪いですw
シャワーが日課になりそうな予感がします。

あ、こんにちは!
最近お金がない西村です。
お金ないくせに映画とかみちゃうんですよね。
映画だいすきなんですもん!

次は「ヒックとドラゴン」と「エアベンダー」を観にいこうと思います^^

今月は「トイストーリー3」と「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました!


090628.jpg

トイストーリーは3Dで観ましたが、3Dでみるほどではありませんでしたw
2Dで十分です(^ω^)
話しの内容的には感動アリ笑いアリでした。
ウッディ達の友情に涙(´;ω;`)
絶対に仲間を捨てないところが前作とも変わらずでそこでまた泣けるんですよね!
ぜひまだ見てない方見てみてください^^


1340fcc5b4d79a5b2426c9a4d6a01bd8.jpg

借りぐらしのアリエッティは公開日に観にいきました!
宮崎駿さんの作品は公開日に観にいくというのが私のモットーなので←←
とりあえず!翔くんのかっこよさ半端ないです。
病弱でもかまわない!
もっとアリエッティといちゃいちゃすればよかったのに!!
でもアリエッティは将来的にスピラーとできますよね(^^)
スピラーもいいけど、やっぱり翔くんですよ(*´д`)ハァハァ
ジブリは本当にすきです。世界観とかが素晴らしいですね。
あ、今週の金曜ロードショーは「となりのトトロ」です!
久々に見るから楽しみですwktk


あれ、なんか最近アニメばっかり見てるw
これはもうハリポタを見るべきですね(`・ω・´)シャキーン



0719 cosmixさいたま文化センター

2010 07/20
イベント

やっとレイヤーらしいブログがかけるので嬉しいです(*^ω^*)


昨日ナキちゃんとイベ参加してまいりました!
久しぶりのイベは南浦和でした。
あの独特な雰囲気の室内イベントです。
とても快適でした(^ω^)
快適通り越してすごくさむかったんですけどねw


前半は通常の鏡音で、後半はWIMの鏡音!


とりあえず写真を貼っていきます^^


鏡音レン/西村心
2.jpg
DSC_0087_435.jpg

一番上のやつはナキちゃんとこからもらいました!
写真のサイズ真似しちゃおうかな←


鏡音リン/飛鳥ナキ
DSC_0043_448.jpg
DSC_0064_449.jpg


一見まじめに撮影しているようにみえますが、実はこんなんばっかりなんです

DSC_0082_434.jpg
DSC_0073_450.jpg



次はWIM!!

鏡音レン/西村心
DSC_0144_439.jpg
DSC_0140_451.jpg

横のウィッグの束がシャキーンってなってるwwww
もうこのウィッグだめかな…どうしても浮いて見えちゃうし。
うーん、とりあえずWIM向きじゃないのはわかったorz


鏡音リン/飛鳥ナキ
DSC_0180_452.jpg
DSC_0175_443.jpg


これもまじめに撮影しているように見えて…
DSC_0123_437.jpg
DSC_0164_453.jpg
こんなのばっかりです。
いつもナキ氏といくとこんなんばっかで枚数ありませんwwww
でもそんな感じがすきです(^ω^)
すごく楽しかったですもん!!

壁側で撮影できなかったのが心残りですw
南浦和って狭いしみなさん移動しませんからね、「ゴリゴリ入っちゃおうか」とか話している間に他の方にゴリゴリ入られました。まさに壁側は戦場!!
次に南浦和行くときはゴリゴリ入るぞ。


それで反省が私のメイクが薄すぎました(´;ω;`)
みなさんも耐えられませんよね、こんなスッピンに近い顔なんて見て!
(しかも肌の色がKUROI!!)
そしてまたこのズボンがリンと変わらない丈wwww
Sサイズホゲー!!身長161センチだぞ、Mサイズが恋しいorz
ぐだぐだなレンでしたが、リンはとてもかわいいのでそれで目を洗浄してください!
なので最初にレンの写真を載せるようにしました←


次のイベントは31日なので、それまでにメイクはどうにかしようと思います。
それではまた明日!!

おーとまてぃっく

2010 07/15
日常

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

悔し泣き!
録画していたはずのけいおんが録画されていませんでした(´;ω;`)ブワッ
それかおばあちゃんが消したか。
全力でおばあちゃんをせめてきました←
おばあちゃんは消してないの一点張りだけど、だって絶対に録画しておいたもん。
録画マークついてたもん。

なので今までのハイテンションから一気にテンションが下がって今最高にテンションが低いです。
三者面談でいいこといわれたし、成績だって学年順位18位にまでつけたし。
アナスイでワッペン買って、鯉が売ってて店員さんとたくさんおしゃべりして、ケーキだって買ってもうテンション上げ上げだったのに…


けいおんの影響力はすごいですね。
ああもうっ、なんで録画されてないの…orz
でもまだTBSの手が伸びていなくて消されてなかったのが不幸中の幸いですけど。
大画面で見たいじゃないですか!
パソコンで見たら画質悪いし…
こういう事でいちいち怒ってる自分にもいらつくんですよね(;´д`)
たかがアニメだって思いますよね。



(`皿´)


もう忘れよううん。
録画されてなかったことなんて仕方ないですもんね。
過去には戻れないわけですし。

早く17日18日19日にならないかな!!!



あー眠い…ちょっと寝てきます

こわがらないで…

2010 07/14
日常

アリエッティのCMの「こわがらないで…」を私のお母さんは

こわがらないで

みたいな感じに解釈してますwww

あ、こんばんは西村です。
明日は三者面談です。
時間あれであってんのか不安になってきました(´`)
だってプリントなくした←←


今ふと思ったんですけど、ロン・ウィーズリーじゃなくてロナルド・ウィーズリーじゃないですか?
あれ?ロンってロナルドでしたよね?
もうロンってなんだかわいいな(・ω・)w
本日ハリー・ポッターと死の秘宝の日本版サイトができましたね!
さっそく行ってみたのですが、まだ始まったばかりなのでまだ何もなくwww
予告編見てお気に入り登録して閉じました。
まだ予告編見ていない方はいってみてください^^

映画はじまったらレイヤーさん増えるかなっ、
それに伴ってグッズも入荷してくれないかな(´・ω・`)
グッズの品切れさには毎回むかついています。
何回かメール送ってるんですけど同じ返事ばかりで…早く入荷してください!
今猛烈にほしいのが、ダークマークのタトゥー!
ほらあのデスイーターのしるしですよ。
夏休みの間だけでもデスイーター気分になりたい
ヴォルデモート様のしもべになりたい(*´д`)ハァハァ


あと欲しいのはグリフィンドールのTシャツで、これは品切れじゃないので買う予定です。
それとパスモとかスイカの上に貼れるやつ!
もう欲しいものがありすぎて訳分からなくなってきましたwww
誰か私にお金を。


お金といえば!
19日は南浦和になりました。
私のわがままを聞いていただきましたorz
ナキちゃんにはいっつもわがままいっている気が…これじゃナキちゃんのがお姉ちゃんww
私のおさいふと精神年齢が低いからですね(^p^)
それでもお友達でいてくれるナキちゃんに感謝です!!

だいすきです!



よくレズっぽいといわれます。
レズではないですが…それでもかまいません。

だって女の子がすきなんだもの!!!!

pansy_parkinson001.jpg


いもー!

2010 07/11
日常



携帯からだとみれませんが…
この動画めっちゃ爆笑したwwww
おもわずマイリストに登録しちゃったよ(^p^)
歌海ちゃん見たかな、見せたいな←
メールしちゃおっかな←←

あああもううp主神でしょう。
よくハリポタに日和のアフレコをさせようと思いましたよねw
最高すぎる、今までに見た面白い動画の中で5本の指に入りますよこれ。
ぜひみなさんに見てもらいたい、ぜひ!!!
なんか賢者の石みたくなってきたー、よし今日見よう。
ヴォルデモート様まだ復活してないけど見よう。




さーてさて!みなさん改めましてこんにちは!
最近お腹を壊し気味の西村です。
私のお家のトイレはサウナ並みに暑いです。
早くお腹痛いの治ればいいんですけど…薬なんて飲みませんよ、自力で治してみせる!
自分の治癒力を信じている(^ω^)


話し変わるんですけど、最近けいおんの動画が消されててイラつきます(^ω^)ピキキ
TびぃSがなんか頑張ってるみたいで…もうそんなところで頑張らなくてもいいのにって思います。
でも著作権とかで駄目なんですよね、DVDとかの売れ行きとかにも関係してくると思いますし。
うーん、ここはDVD借りるしかないですかね(・ω・;)
………お金節約中なのに!!!←

化物語もなんだかんだ言ってあんまり見ていないので、今日1話からちゃんと見ちゃおうとか思ったんですけど…
多すぎて1話が見つからない(´∪`)
ちまちました作業あんまりすきじゃないんで即効で検索やめましt←
DVDでてるなら同時に借りちゃおうと思います!



今日はただ動画を貼りたかっただけなのでここら辺でさようなら!

ふらわーぶいおん!

2010 07/09
日常

お久しぶりですみなさん!
やっと試験から解放されました(^ω^)

今のところ毎日ぐーたら生活してます。
トマトが終わったらジョギングはじめます。
真剣に痩せないと駄目なんです。
冬にmagnetのミクの予定があるのに、こんなぐーたら生活している暇はありません(`・ω・´)
私の本気をみよ!とかいって、痩せないんですよねorz
でもできるだけ頑張ってみます!
何かを達成したことなんて今までにあんまりないので…というかないかもしれません。
と、とりあえず、大学合格と体重-6kg!!!

応援お願いします!



んで、冬の予定…
・magnet 初音ミク
・magnet 鏡音レン
・LOL   初音ミク
・けいおん 未定w


うわー!
女の子予定ぎょうさんや(・д・;)
というかミクが…ミクが多いorz
これは頑張らないとですね!
メイクから何から…肌の黒さは加工で白くしてみせますwwww

magnet予定は2つともあいちゃんです^^
magnetレンならナキちゃんとも合わせできるかな?
というかレン!!!
私には金髪似合わないの知ってないんですかみなさん(*^ω^*)

DSC_0330_424.jpg

もう月子でさえこんなですからね(・ム・)




最後に青春の1ページを…
DSC_0024_423.jpg
黒板に星とかリクルートとか書いているのは気にしないでくださいよ←

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
