くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

ただ漠然と…

2010 08/30
日常

残暑は10月まで続くらしいです。
なんかあれです、秋がないそうですよ今年は…

暑いの苦手なんでほんとにうんざりですorz



DSC_0615_539.jpg


動いている被写体を撮るのは難しいですね。
なんというか…ぶれます!!!!


DSC_0551_530.jpg

DSC_0667_533.jpg

しかも夜となると激しいブレが私を襲いました。
そしてシャッターの押せない感じがなんともいえないいらつき!
マシュマロを両手いっぱいに握ってむしゃってかぶりつきたい気持ちでしたよ(´`)


DSC_0679_531.jpg







追記では不安なことをぶちまけてます。
えつらんちゅういというやつです^^

続きを読む


折角頂いたので…

2010 08/18
コスプレ


CSC_0807_503.jpg

これは私の地元で撮った写真です^^
白黒にしただけでなんか雰囲気でますよね!
とかいう自己満(´`)


さてさて毎日暑い日が続きますがみなさんはお元気でしょうか。
熱中症にはスポーツドリンクとか麦茶が良いらしいですよ!
水だけ飲んでいても熱中症になるそうです。
外でのイベントの方はこまめに水分をとって熱中症対策をしましょう!
私はというと暑さを我慢して元気にパソコンしています。
いやあもう、素敵さんみると元気もりもりになっちゃうんですよね!
興奮して更に暑くなるという難点がありますが←


本日はカメコの井上さんという方にお写真を頂いたので、貼り付けたいと思います。
井上さんはとても親切な方です(^p^)



以下追記から写真貼っていきます。
「はっ、アンドロメダなんて小説だけで十分なんだよ」
「ほとんどオリジナルとかありえない」
など気分を悪くされる方はお控えしたほうがいいかと思います。

気分を悪くされましても当方は責任を負いませんのでご了承願います。
(どんだけ慎重なんだよって話しですね)



 

続きを読む

0814 南浦和-COSMIX-

2010 08/17
イベント

レポ遅くなっちゃいました;
今更ですが書きたいと思います^^


14日は愛々ちゃんと南浦和へ行ってきましたー!
壁側とりたいという私のわがままで少し早めに行ったのですが…空いてましたね
やっぱりとなコスとかコミケの影響はすごいです。
南浦和が空きすぎてて、笑い声が響いてましたもん(・ω・;)
冬はとなコス行きたいなあなんて。
混むけどいろんな方が来るんですよね!
すごく興味あるんです……って話しそれたー



この日は1キャラで、愛ちゃんが神楽で私がアンドロメダ・ブラック。
アンドロメダなんてマイナーすぎますよね;
映画にも出ませんし…でもでもブラック三姉妹やりたい!!てかやる!←

愛ちゃんの神楽はかわいかったです(*´Д`)ハァハァ
なんだあのおめめぱちくり。
ダブルラインも上手いし、メイク上手くていいなあ!
私も頑張ろうと思いました(あれ作文んんんん!?)
私はというと寝不足な上になんか疲れていてお腹も痛かったせいか、顔がいまいちでしたw
とりあえず光無いときの隈やばいwwww
写メで見たらもう酷いですあの顔。
寝不足はいけませんねorz



以下写真です。








神楽/愛々
DSC_0507_522.jpg

DSC_0419_515.jpg

DSC_0409_514.jpg


番傘破れてて申し訳ない…!
小道具も少なくて、写真もこんなんしかなくてあああ申し訳ないことばっかりだ(;ω;`)
いつも付き合ってくれてありがとうございます。
9月TDCまでカメコりにいけたらいいんだけど…勉強と相談します;


私の写真はその…うん。いらないかなと。
ほとんどオリジナルに近い上に、月子の使いまわしのウィッグなので……
次ちゃんとウィッグをアンドロメダ用に買ったら写真うpしようと思います!!




11月12月と予定がいっぱい入ってしまったので←←
受験は10月で受かるようにちょっと勉強してきます(´`)それにしても暑い…

0811 所沢-COSMIX-

2010 08/12
イベント

ナキちゃんのカメコとしてイベ参加してきましたー(^ω^*)
私の撮った写真が使えるかどうかわかりませんが←
カメラワークとか難しいですよね、むしろカメラワークって何だ!!あ
ナキちゃんのかわいさ異常です。
女装似合いすぎでしょ!!
もちろん男装もイケメンなんですけどね(^p^)じゅるり

ぐふふナキちゃんだいすきだZE☆
いつでもカメコとして着いていくから、遠慮なく使ってくださーい!


昨日は今日と変わって晴天で暑かったですorz
自分からすっぱい臭いが漂ってましたもん←
月子の冬服なんて真夏にやるもんじゃないですよww
暑すぎて暑さを感じなかったです。
1時間くらい写真撮影してそれから室内でずっとおしゃべりしてました!
次の予定とか!11月にmagnetのレンリンやります!
でもゆのみさんのあの騒動はスルーな感じでいいんですかね…?
なんか曖昧ですよね(;´∩`)
まあとりあえず、ナキちゃんがすごく楽しみにしているようなのでレンを精一杯頑張ります!


以下写真です!





サクラ/飛鳥ナキ

DSC_0737_493.jpg

DSC_0745_494.jpg

DSC_0748_495.jpg

DSC_0758_497.jpg

DSC_0762_498.jpg

DSC_0774_500.jpg

かわいいかわいいっ(*´Д`)ハァハァ
今度あずにゃんを沢山カメコれるのを楽しみにしています!!



月子/西村心

DSC_0694_489.jpg

月子1

上のはナキちゃんのブログからいただいてきました!
なんか逆にナキちゃんにカメコとしてついてきてもらった感じになっちゃいました(´`)


DSC_0702_491.jpg

DSC_0706_504.jpg


私のカメラにはこんなんばっかりでした
多分ナキちゃんのカメラにもこんなんばっかりだったでしょう。(迷惑)
つ、次はちゃんとするよ!!
magnetは必死にやるよ!顔近づけるよ!



とりあえず参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!

0808 スタジオ撮影-町田撮影事務所-

2010 08/09
イベント
歌海ちゃんと一緒にロンハーでスタジオ撮影してきましたー!
ストロボとかちゃんとあったりしてすごくよかったです(^ω^)
光最高www
3000円という普通のイベントよりお高めなんですが…ストロボとかあるし場所が決まっているので他のレイヤーさんとかに気をつかわず撮影できるのでそれくらいの価値はあるのかなと思います。
みなさんぜひ利用してみてください(・ω・)あれ、宣伝になってるww


さてさて宣伝はここまでにして…
私、昨日で初秋葉だったんですよ!
すごく…オタクとぎゃいこくじんが多くて親近感が半端なかったです(勝手に)
今度は普通に行ってみたいなと思います。
でも私は池袋のほうがすきだー←


また話しずれましたが、ルパートくんの誕生日が8月24日なのでショートケーキを買ってスタジオへ!
ハリーの誕生日とダニエルくんの誕生日は……忘れてませんよ!
けど、ロンハー合わせということで!ロン役のルパートくんのお祝い^^
ケーキはこれです。
DSC_0390_469.jpg
このケーキはFLOという私のすきなケーキ屋さんです!
ショートケーキなのにろうそくもつけてくれて名前も書いてくれました^^
名前の最後がぐしゃってなってるのはアレです、歌海ちゃんとかいう子がつぶしてしまいましたwww
FLOでいちばんおいしいのは、ベリーがたくさんのってるタルトですよ!←


スタジオはドンキの近くにあって、ついたらすぐに着替えて撮影!!
歌海ちゃんのロンはちゃんとロンでした(*´∪`)
相変わらずウィッグセット上手だな…と関心しました。
比べて私なんて…ひとことでいうともっさり。
ロンと並ぶと頭でかすぎて恥ずかしかったですww(りあるのプリ参考)
次やるまでにはウィッグ買いなおすぞ!!

コスプリの後は久々のアフターで、場所はサイゼー!
アラビアータ美味しかった(^^)
また行きましょうっ!!


下から写真貼っていきます!






ロン・ウィーズリー/歌海

DSC_0396_472.jpg

DSC_0452_474.jpg

DSC_0470_475.jpg

DSC_0523_482.jpg

DSC_0620_486.jpg

DSC_0628_487.jpg


ハーマイオニー・グレンジャー/西村心

DSC_0438_471.jpg

DSC_0510_479.jpg

DSC_0484_476.jpg

DSC_0487_477.jpg

DSC_0571_483_20100809152537.jpg



歌海ちゃんの日記から奪ってきた2ショww
あの問題の髪の毛のボリュームのやつです←
ロンハー

ロンハー1

ロンハー2
↑私のこの顔むかつく



とりあえず、お疲れ様でした(^p^)
今度リベンジしたいと思います。
次はトリオで!ハリーも一緒に写真撮りたいです!

あとは・・・冬にでも親世代あわせもしたいですね(*´д`)
人数集まるといいな!!
ロックハート城で撮りたいというのが私の夢ですw
あ、赤レンガとかグリムの館とか!
ああ楽しみだなっ!!!

失敗は成功のもと!味のもと!

2010 08/06
コスプレ

こんばんは、久しぶりの夜遅くの更新です!
ちょっと今日は忙しくて時間が足りませんでした。
結局イケメンですねを録画しておいたのに見てないし(;ω;`)テギョン!

あ、アンジー主演のソルト観て来ました!
またひとりで!
ひとりで映画観るの好きなんですよね(^^)
あと隣に人がいないの限定で←
気を遣いながら観るの好きじゃないのでww

アクション映画なんですが、やっぱりアンジーのアクションすきです!
あんなに綺麗なスパイいたら世界も騙されますよね(・ω・)
少なくとも私はすぐに騙されます。
アンジーだいすきです!!


そして買い物から帰ってきたら、ハーマイオニーのウィッグセット
もうストレートからのウェーブはやらんぞ。
3時間もかかっておいて失敗しましたからねwww
人間の髪の毛と違うから上手く緩やかなウェーブつかないんですよ。
ぎちぎちウェーブみたいな(´・ω・`)ショボーン
11月あたりにはまた買い換えたいと思います。
次は長さと毛量にも気をつけないと!
どこにするか今から考えています(^ω^*)

大好きなハリポタの為なら全力を尽くします!
がんばるぞ、8日はハマ子になりきるぞ!!


今日はここらへんでおやすみなさい!

0731 晴海

2010 08/04
イベント

レポ遅くなりました(´ω`;)

とりあえず面倒なので…先に写真をばばばぁああっと貼って行きます!


DSC_0026_456.jpg

DSC_0059_454.jpg

DSC_0182_460.jpg

DSC_0136_459.jpg

DSC_0205_461.jpg


ぼぼ

ぼぼ1

ぼぼ5

↑背中のお肉乙wwwww
でもいい感じになってる!
ちょうどカモメの話ししている時だったとおもいます。
ふぉとばい もよだみくさん



ぼぼ2
これは回し蹴りの練習してました←
まさか撮られていたとは…やられた(´`)w



今回夏の晴海は地獄そうでした。KAITOが!
熱風だけど風が結構あったので、少し快適でした。
それと学んだのがヘッドフォンを作ろう←
ポーズがなくて全部棒立ち。

「本当に撮られる気ないね」といわれました(^^)
私はカメコですもの!!
それに顔死んでるしw
もうミイラみたいでしたよ(ω)


それに比べてみなさんは素敵すぎて…
よだれが止まりませんでしたよー!
また一緒に合わせが出来る日を楽しみにしています。


次のイベントは8日に歌海ちゃんとハリポタ合わせー!
杖とか用意できなかったんだけど…精一杯ロンをカメコってきます。
そして久しぶりのアフター予定!
いつ振りだろう2月のはとさぶとイベ行ったとき以来かな?
すごく楽しみです!


P.S とあたん、はるとん、みくさん、写真ありがとうございました!
私、そんなあげられるほど写真上手くないので自重しておきます。
申し訳ありません;

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
