くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

スローライフ

2010 09/22
コスプレ

鏡音10

あー、コスしたいよぉおお(^ω^)
ハリポタとかスタスカとかボカロとか…!

11月にはるるんがスタスカでお祝いしてくれるそうです!
しかも春と秋(*´Д`)ハァハァハァハァ
はるるんの錫也と郁ちゃん大好きだからめっちゃ楽しみですーwktk
私は月子とかいうとっても美味しいポジション。
ああああごちそうさまですぅうううう!!!!


12月はナキたんとmagnetだもんねー!
どこでウィッグ買う?←
となも一緒に行ってくれるんだったはず…
やっばいお金なーいorz
でもマトリョシカやりたいから、がんばるー(∩・3・)

あとはハリポタ合わせのスタジオ!
どれくらいお金かかるのかなー。
でもとりあえず楽しみです!!
早く11月12月になれー!






あ、トム・フェルトンお誕生日おめでとーう!!!
23歳なんですよね!なんかもっと年齢いってると思ってたんですけどね←
トムの歌声大好きで、アルバムが出るので(もう出たのかな?)楽しみです^^
いつも笑顔をありがとうございます!

ハリポタ関連で…最近ハリポタの話を学校の男の子がするわけですよ。
だけどなんか食い違ってたりしてもう聞いてられないんですねこれがww
今日なんか「ダンブルドアはダサイ死に方したよなー」とか言っててありえん!
ダンブルドアはかっこいい死に方をしたんだよ!って訴えたかったですね(`∩´)
もうそういうのやめて欲しいですよー

ハリポタをそんなに知らないのに語らないで欲しいですww
ってどうでもいい話してすみません;




とりあえずコスをしたいということを訴えたかっただけの日記でした!
それでは!

お久しぶりですー!

2010 09/08
日常

6022430.jpg
photo by 歌海ちゃん


題名「ギンッ<●><●>」
私のおめめの限界ここまででです(奥二重乙)←
もっと大きくなりたいorz

早くハリポタ合わせやりたいなー!
11月12月にならんかなー!
最近ハリポタ不足!!!映画みても足らん!
誰か私に萌えを(^ω^)




こないだ早乙女太一くんの公演に行ってきたのですが、2列目ですごく幸せでしたー!!
24日にはFCイベントがあるんですけど…席がすごく悪いんですよ。
今までにないくらいに!2階席とか史上初……5年もファンやってるのにこの仕打ちはなんだ…
でも太一くんに会えるならいいかという太一愛(・ω・)

まあテンションは上がりませんけどね←
結構ぎゅうぎゅうに席を無理やり作ったようなので、狭いの覚悟でがんばります^^
FCイベントにくるお客さんって素顔の太一くんだけが好きな人が集まるのでジェラシーを感じます。
つまりは年齢層が低いんですよorz
普通の公演だと年齢層高いんですけどね!

可愛い人たくさんいるので・・・メイクがんばる!
ま け な い ぞ!!
握手できるのかなー。人多いみたいなんで無理かもしれませんね。
こんなことなら10月の薄桜鬼舞台申し込みしておくべきだったー!!
でも…キャスティングが残念だから…


とりあえず!張り切って24日は参加してきますー!

疲れましたー!

2010 09/01
日常

久々の学校はなんかテンション上げすぎちゃって疲れましたorz
もう…眠くてエアリーシェイプやりながらブログ書いてるんですが、首がくん、がくんてしてますww
30分くらい寝ようと思ってますー(^ω^)

んで、今日はお知らせがありましてブログ書きました!
受験がそろそろ近づいてきたので、ブログの更新率が下がります(・Д・)
AOといえども筆記試験あるので勉強しなければならないのですー!
みなさんが応援してくださっているので、すごく受かる気満々です(^ω^)
つまりは心強いということなんです!!


あ、でもひっそりとやってるもう一つの趣味のほうのブログはちまちま更新するかもです!
といっても歌海ちゃんくらいしか知らないかな?
あれは好き嫌いがあるので…^^
ナキちゃんも同士ですよねー!!




受験終わったら、うふふっ!←
ハリポタ祭りですわー!!!!!
11月と12月にはもうハリポタの予定があるので楽しみです^^
どっちも女の子キャラという残念な感じで終わる雰囲気ばりばりですけど。
がんばりますよー!

あとはmagnetレンと恋戦レン!
レン祭りwwww似合わないから自信ないんですけど…
私、肌黒いので金髪だと浮いちゃうんですよね(´`)ごめんなさい
なんとか光と修正でがんばりたいと思います。
お金が…足りるんですかねこれw
冬はとなコスも行きたいしジャンフェスも行きたいんです、どっちかに絞ります。
となコス行くなら、マトリョシカのGUMIで参加したいし…どうしよう!
まあこれは後々考えます!


来年はヴァリアーに手を出します!
フランくんとベルやろうかなと思ってます。
ベルは完全に目が見えないのでアイメイクは楽です。
逆に口だけでベルさをださないといけないので、難しいんじゃないかと思いますorz
男装がんばるぞ!

そしてハリポタではピーターに挑戦しますー
ぱぴ子さんが合わせしてくださるそうなので!
とっても楽しみです(*^ω^*)
ピーターウィッグ加工がんばります!

あとはハチさんの作品のコスを地味に作ってやっていきます!
炉心融解もやるし、なんか多い^p^





それでは!寝ます!
   西村心

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
