くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

ここから嫌でも見える景色は悲劇ばかりで…

2010 10/26
日常


あ、そうそう。
このブログには書いていませんでした!
私受験に落ちたんですよー(^p^)
プラス思考にがんばっていますー!

引き続き応援お願いします!




最近コスというものをしていないので、ブログに書くことがなく更新が遅いですorz
もう駄目ですね、日常が普通すぎてネタがない←
ネタといえば…金欠でーすって事くらいww

来月なんか完全に赤字フラグです。
まだ来月にすらなっていないのに(・ω・)
ウィッグを間違えて買ってしまったのが痛手です。
ハリポタ関連を自粛するしかないようです…、映画はとりあえず家族で映画館へ行ってお金払ってもらうのでなんとかなるんですが舞台挨拶とか空港とか色々と難しいことになりました。
どうにかイバナちゃんに会いたいのですが…無理っぽくて悲しいです。

大体、会場が遠いんですよねっ。
晴海やお台場行くまでに往復2000円以上はしますし。
それだけで金欠ですよまったく(´;Д;`)


私の節約生活が始まる!!!
がんばれ自分、ふぁいと自分!




来月は、マトリョシカGUMIとハリポタハー子です!
あああ早くイベントいきたーい(・Д・´)

30日にはGUMIのウィッグが届くようですー^^


お買い物!

2010 10/11
コスプレ

you2.jpg

懐かしい写真出てきたw
サイズおっきいですね。
下つけまがんばってつけた羊くんの時←

久しぶりに羊くんしてぇえええええ




さてさて、今日はお買い物をしにお母さんとおばあちゃんを連れて行って参りました(・ω・)


今日買ったもの
・ブーツ×2
・セーター(ハリポ用)
・リボン×2(ハリポ用)
・フェルト(マトリョシカ用)
・偽口ピアス(マトリョシカ用)
・アナスイのタオル
・リボーンのガチャ×2
・ペン×4


なんかコス関連多しwwwww
いやあ…お金使ったorz
明日カラコンが届くから…あああお札に羽が生えて消えていく(´p`)

しかもリボンの大きさ間違えた。
色反対にしちゃった←
もうお金ないんですが!!!
結構細めのリボン買っちゃったので修正きかなくて泣きそうです(;ω;`)

100均でマトリョシカで使えそうな手袋探したんですけど…フリース素材!
どうしましょうナキさん、折れて羅針盤にします?
メールしろよって話ですよねwww




んでもうひとつ泣きそうなのが…
11月7日に晴海に参戦するんですが、間違えて企画ブース?かなんかに登録していたらしく
なんか目立ってました私←←←

もう顔から火がでそうですww
目立ちたくないのに。もうやだ(^p^)タヒ



とりあえず落ち着きました!

2010 10/10
日常

DSC_0402_547.jpg

どっからどうみても髪の毛のボリュームがギャルなハーマイオニー。
11月はこんなことにならんようにするわ!!←



こんばんは、本日受験終了しました!
発表は14日…待ちきれないっ

溜め込んでいたメールなどは今日返しちゃおうと思います!



とりあえず報告だけ…。

どぉおおしてぇえええ

2010 10/02
日常


ピノキオPさんの「どうしてちゃんのテーマ」を聞きながら日記うp。
曲調とか大好きなんですよね、でもバラードは好きじゃないです!
テンポのいい曲はピノキオPで決まりです^^
でも聞いてると鬱になりそうになります←

そんな時にはハチさんの曲を聴くという感じです。
ハチさんの曲は全て好きです、むしろハチさんにLOVEです(・ω・)
羅刹とパンプキン聴いてからずっとファンです!




んで、またまた久しぶりの日記。
今日は最近の出来事を書きたいと思います。

昨日は体育祭でした!
JK最後の体育祭。お天気はくもり。
暑くもなく、寒くもなくの体育祭日和でした!

綱引きを高校生活の中で一番がんばりました。
2位でしたけど心では1位だと思っています。
みんなで心をひとつにするってすごい事ですよね(・ω・)

パン食いではチョコチップメロンパンをGETしましたー。
なんかもうパン食いとかいう競技いらないと思います!

最後はソーラン節!
お母さんが縫ってくれたはっぴにおにいちゃんが貸してくれたTシャツで踊りましたよ!
たくさん間違えたけど…達成感だけはあります(^ω^)
もう踊ることのないソーラン節、楽しい最後の体育祭でした。


ちょこと体育祭の写真うp
DSC_0451_546.jpg
「どぅっばーん!&ズドドドド」
この人たちなにやってるんでしょうね←←

DSC_0512_545.jpg
緑団の援団!女装www
足が綺麗なのが一番のむかつきどころ。
I君なんか毛まで剃ったそうですよ、本気なんですね尊敬しました





テーマを変えて私の部屋について。
掃除した後にちょっと一眼いじったついでに部屋を撮ってみました!

DSC_0518_543.jpg

いつも空を眺める窓。
夕焼けがとても綺麗に見えます。


DSC_0520_541.jpg

いつも私を和ませてくれるぬいぐるみたち。
私には欠かせないぬいぐるみたちです。


DSC_0528_540.jpg

部屋の見張り番。
いかつい顔してますがほっぺをへっこますと面白い顔になります。
中学からの新入りくん。


DSC_0524_542.jpg

夜の恐怖を追い払うくまくん。
ホラー映画観たときの夜なんかすごく頼りになります。
安眠グッツその1かな。


DSC_0526_544.jpg

虫を退散させてくれるブタさんとカエルくん。
頼りになるんだこれが!
ブタさんは夏くらいしか出番ないんですが。
カエルくんはそろそろ変えどきだったり…。





どうでもいいことばっかりの日記でした!
10日がすぎれば私は解放されます…!
受験に合格できれば…ですが!

絶対合格してみせます!!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
