くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

ずっこけ4人組

2010 11/23
コスプレ

悪戯仕掛け人早くやりたい…!!
森とか林とか使ってやりたいんですけど…
最近所沢でイベントやってない気がする(・ω・;)

あの主催のやる会場は使用停止になるのが多いですよね。
もっとスタッフ増やせばいいのに。


悪戯仕掛け人でフィルチとかから追いかけられてる構図をすっごく撮りたい
ジェームズが一番最初に駆け出してて、その次にシリウス、リーマスで!
ピーターは途中で転んじゃうんです!で、リーマスが振り返ってるみたいな^^
ジェームズとシリウスはピーターを置いていきそうですよね、やなやつ!だけどあいしてる!←

あくまで撮りたいなのでww
歌海ちゃんとか悪戯仕掛け人やるときは私をカメコで呼んでくださいー!
もれなく私が生意気に指示だしまs




あ、そうそう。
ハリポタ舞台挨拶のレポしようかなと思ってブログ書いたんだった←

感想は…衣装着てる人少なかった…!
1階席では私と歌海ちゃん含めて4人でした。
2階席は不明ですがorz

でもルパやイヴァナちゃんやボニーちゃんはこっちを見てくれたと思うので満足満足!

イヴァナちゃんの生足半端なく綺麗でした…!
あんなミニスカはいてくるとか、なんて大胆なファンサービス!
ボニーちゃんてなんか立ち方キュートですよね(^ω^)
ボニーちゃんの立ち方私だいすきです!
骨盤が大きいのかなんなのかわからないんですけど、あの腕の位置かわいい!
とりあえず2人とも可愛かった(`・ω・´)

ルパはすごく大人って感じだなあって思いました!
常にファンに手を振って下さるし、心がホカホカしました!
体に筋肉ついてる上に顔小さいから更に顔が小さく見えましたww

本音を言うともっと近くで見たかったです(´`)←



映画もすごく面白くて…!
でも最後になるのが悲しくて…あああ悲しいorz
終わらないで欲しいです、来年は盛大にハリポタ公開記念しよう!
そのためにお金貯めておこう。20万くらい。
旅行なんて行ってる暇ありませんね、稼がなきゃ!
グッズ展だって来年が最後かもしれないですし…バイト頑張らなくちゃ



ハリポタ愛してるー!


そんな装備で大丈夫か?

2010 11/17
コスプレ
「大丈夫だ、問題ない。」

ニコ動でのエルシャダイはもう飽きた(^p^)
ニコ動はしつこい^^


みなさんこんばんは!
寒い日が続いていますね…なんかインフルとかノロとか流行るそうなので皆さん体を暖かくして十分にうがい手洗いして風邪を引いてしまわないように気をつけてください^^

さてさて、ハリポタ最終章まであと1日になりました!!
あーどうしよう…なんかそわそわしちゃって落ち着かないです(・ω・´)
トムの握手会はちょっと金銭的に無理そうなので諦めますorz
各5000円らしいですね、高すぎますよね!

でも舞台挨拶にトムが来るらしいのですっごくすっごく楽しみです!!wktk




それでりゅりゅあさんからデータを頂いたのでちょっとうp。
続きをよむからどうぞ^^

続きを読む

1114 ジョイポリスレポ

2010 11/15
イベント

みなさんこんばんは!
先日3ヵ月ぶりのイベントへ行って参りましたのでレポしようと思います(*^ω^*)

レポというより私の萌語りのようになるかと思いますが、そんな時は目をつぶってスクロールです!
なんにも見えやしねぇって方はぜひぜひ心の目を開けて見てください。そうすればあなたの閉ざされたままの扉は開くはずでs



よーし!レポレポ!

ハリポタ


続きを読む

顔をくしゃくしゃにして!

2010 11/11
日常

みなさん笑いましょう!

みなさんお久しぶりです。
ちゃんと生きておりますよ。
最近12日の撮影会のメンバー探しでハリポタレイヤー様を拝見する事が多いのですが…
素敵すぎてメッセージを送る勇気もないのですorz
そしてつい手が伸びてお気に入り登録……本当はフレンド申請したいところです←
チキンすぎて嫌になっちゃいますよねホント!
コス始めたばかりのチキンという言葉を知らないような私の積極性はどこへ!


さてさて前置きはここら辺にしておいて…
皆様にお知らせが!なんとなんと



ハリーポッター舞台挨拶チケット当選いたしました!!!!

歌海ちゃんと一緒に行ってきます!
学校帰りにローブやネクタイをかかえて1時間かけて都心へ…!
どうしよう、生でイヴァナちゃんやルパートくん、ボニーちゃんを見れるだなんて幸せすぐる(*´Д`)ハァハァ

まさか当たるなんて思っていなかったのでつい歌海ちゃんに電話してしまいましたwwww
もう2人して絶叫してました。
早く19日にならないかなー、楽しみがありすぎて怖いです。

今週はジョイポリスのイベントに参加してきます。
久々のコスはハーマイオニー。ウィッグ買いなおしたのですがなんだか気に入らず…
前髪作ろうと思ったのですが前髪があるのは映画だと秘密の部屋あたりまでなので、前髪は作りませんでした!
とりあえずセーターどうしようって感じです。

今日100均でバイアステープ買ってきたのですが、前に作ったやつを作りなおすのが果てしなくめんどくs←←
愛だけはあります愛だけは!器用さが足りないのです(´`)
どなたか私に公式のセーターを買ってくださいwwww

マフラーは編み終えたので(ママンが←)、杖も結局お金なくてドラコのまんまなのですomg
ほんっとごめんなさい杖にも個性があるところがまたハリポタを好きな理由のひとつなのですが…レイヤーには優しくありません
とりあえず、14日はがんばりますー!ポーズとダブルライン練習!




14日頃には久々にレイヤーらしいブログが書けると思います!


Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
