くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

予定、予定ー!

2011 02/25
コスプレ


kako-NA1hDJPNHVR2ZV49.jpg


予定が地味に増えていて今からうずうずしてます(*^ω^*)
一番たのしみなのが高校デビュー合わせ!!
少女マンガのコス初めてだから楽しみなんですー!
音子たんのヨウが見れるなんて…私そのうち幸せ死にするんじゃないだろうか。

というかどれも楽しみなんですけどね(・ω・´)



これからの予定!

2月28日愛ちゃん宅にお邪魔してSPICE!をカメコ

3月05日スタジオでブラック姉妹(アン)
08日ポトレ撮影
09日君届河原ロケ(さわこ)
  21日ポタ子世代(パンジー)

4月24日高校デビュー(晴菜)
  ?日stsk秋組(月子)

5月?日ボカロ(KAITO)


落ち着いてる感じで落ち着く(^p^)
でも気付いたらポタ予定すくなぁああああああいw
最近ずっとポタだったからなんか物足りないです。

3月05日のブラック姉妹は念願すぎて発狂しそう!
こないだ参加できなくて泣きそうだったので今回は頑張ってベラとシシーをたくさんカメコる(`・Д・´)

3月21日もすーちゃんから誘われたんだけど、私参加していいのかわからないし←
とりあえずパンジーの準備しておこうかな(・ω・)

というか5月のKAITOがギャグすぎて笑えるwwwww
しかもナキちゃんズと合わせなもんで微妙に緊張。
ナキちゃんと紫さんしか私コス姿見てない!
このみさんとか翔野さんのコスを見るの楽しみでもあるのです。



あと少しで予定入りそうな予定もあるんですよー!
あてこさんと合わせが出来るかもです(^ω^)勝手に思ってるだけですけど←
あああもっともっと予定入れるぞー。

そして仕事するぞ(*´・ω・`*)
こないだ歯医者の歯科助手の面接行ったのですが見事に落ちてしまいましたww
早く次の仕事先見つけないと…。


仕事できるようになったら冷蔵庫を買えるように頑張るぞ!
真空チルド欲しい!!!!15万あればいいの買えるかなー
話しがそれてきたのでここら辺で(・Д・)ノシ


久々に、

2011 02/23
カメコ


19日にとしまえんでカメコらせていただいたロンハーを貼り付けます!
許可は頂いています。

ロン/絢瀬さん
ハーマイオニー/あてこさん

ご本人様のみお持ち帰り可能です。
数枚しかありませんが…orz

続きを読む

2011 02/21
イベント

ジェリリに飢えている西村です。
セブリリにも飢えています。
今すぐにでもジェリリとセブリリがやりたいです(`・ω・´)オカネハナイガナ!!!


DSC_0548_836.jpg


もうあれなんですよね、ノマカプ大好きすぎるんですよね!
ノマカプ以外興味ないですもん(^ω^*)
仕掛け人もトリオとかも大好きですしー!
みんなポタすればいいと思います。

雰囲気写真撮りたいず。
やっぱ自分が考えている構図を撮りたいなら自分で撮るのが一番だということに最近気付きましたw
なのでみなさん私をカメコとして起用してください。
カメコネームだって考えたんですよ(^ω^)


まず一つ目が「ルーニー」本名+リーマスを足してみたという痛い名前か「鼻毛瑠璃子」というもう少しで本名がばれそうな勢いの名前にするかすごく悩んでいるんですwwww




どっちがいいか意見を聞かせてくだs…(´・ω・`)






追記からちょっとマナーについてぐちぐち言っています。

続きを読む

0219 としまえん

2011 02/20
イベント


top.jpg


としまえんに行ってきましたー(´^ω^`)
以下レポです!!

続きを読む

わああああい

2011 02/16
コスプレ

kako-7aJGwhsIODLZOnHL.jpg


こないだのイベントでビンゴ大会がありましたー!
音子が見事イベント無料券を当ててさすがジェームズだねって話してました(*^ω^*)



みなさんから13日のデータいただいてホクホクしてますー!
みなさんカメラテクありすぎて泣けてくる(^p^)
とりあえず、単焦点レンズが欲しいです。

あああ仕掛け人好きすぎるんだ!!
本当に私カメコでいきたい(`・ω・´)



追記からちょっと写真貼っていきますー!
会場の感じとかも書いてます!

続きを読む

0213 ジャックの塔

2011 02/14
イベント


ぽたぽたぽ


syu0.jpg



続きを読む

0212 川口廃墟系撮影会

2011 02/14
イベント

koisen12.jpg


レポしちゃいますよー!


続きを読む

拍手ありがとうございまーす!

2011 02/11
コスプレ


DSC_0490_773.jpg

ペンタブないから文字が汚すぎるwwwww


なんか知らんけど、ポタ禁断症状が出てきた。
こないだポタやったばかりなのに!!!
今週は仕掛け人なのに!

し、仕掛け人あわせ楽しみすぎてはげる勢いなんですが(*・∪・*)
みんなにバレンタイン用意したんだぞー!
音子に歌海ちゃんに2さんにナキちゃんに翔葵ちゃんに用意しました(^^)
今年は手作りじゃないの、ごめんなさい。
ナキちゃんは明日じゃなくて明後日差し出しますので心の用意をwwww



仕掛け人合わせだけじゃなく、ドラパンもしたいし(すーちゃんがドラコをしてくださるようです!)、ブラック家もしたいし、闇陣営もしたいし、ジェリリだってセブリリだってロンハーだってハリジニだってトリオだってもうなんだってしたいんだ!!もうカメコがしたいんだ!!!
あの空間にいさせてもらえれば文句いいません。
あああもう空気になりたい(∪-ω-∪)
関西とか四国とかにも空気になってポタ合わせしている方のところにいきたい。
全国の、いやむしろ全世界のポタレイヤーさんと友達になりた…い。




ポタが好きすぎてもう…爆発しそう!!


どうしようジャックの塔で爆発しちゃったら。
みんなごめんね(´p`)



0206 あらかわ遊園地

2011 02/08
イベント


レポが少し遅れましたが、レポしたいと思います!
あらかわ遊園地にてリドジニしてきました。
このCPが嫌い!苦手!な方は見ないことをお勧めいたします。



ridojini.jpg

続きを読むからどうぞぉおお!

続きを読む

暇しすぎて

2011 02/03
日常


アーカイブのログインが常に5分前なのですが^^
気持ち悪いですよねwwww
みなさん学校やお仕事なので更新している方なんてめったにいないのですが!
自然と手がアーカイブに言っちゃうんですよね。
もうアーカイブ厨としか言いようがないです(・∀・´)


でも今日はポタ見ていたのでアーカイブにはあまり行ってないはず。
リドジニ勉強です^^
ハリーが秘密の部屋でジニーを見つけたときにリドルが出てくるあたりにそわーとしましたww
あれだよねきっと裏で出番を待っていたんでしょうね、かわいい(^p^)
もうリドルが好きすぎてどうにかなりそうです。
6日は気持ち悪くなるフラグがバリバリ立っていますw
リドルに迷惑かけないようにがんばるぞ…(´・ω・`)



んでんで3月にブラック姉妹合わせの予定があるのですが、
スタジオに決定しましたー!
シェア的なあれなのでちょっと色々と覚悟がいりそうです^^

予約のところに西村様って書かれているのでなんか緊張しますね。
私なんかが代表者でいいのかなwwwww
ここは長女の名前でいけばよかった←

昨日スリザリンローブが届いたので早く3月にならないかなあ。
あとはセブリリがやりたいからセブルスの準備と。
ジェリリやりたいからジェームズの準備。
ああもうこの世界のリリーは私のもの!!!←
リリーレイヤーさん私と合わせを(`・ω・´)

ジェーをやりたいのは他の理由もあって、
ウィッグカット&セットがしたい!
という願望がwww
あのクルクルチャレンジしてみたい!!
逆にウィッグ何もせずに使えるキャラって萎えるというか…←
何もせずにいられない自分が怖いorz

ジニーのウィッグとか勝手に前髪をみつあみしちゃったりとか。
結局とっちゃったんですけどね。なんか揚げパンみたいで^^
ジニーウィッグがどうなっているかは6日のレポで見てみてください(^ω^)



こんなに語っといてなんですけどね、
下手の横好きってやつです。




kako-cd5RSXq4b1bMCDC0.jpg


Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
