くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

0424 プラザ平成

2011 04/27
イベント



kako-eapkBjXj3WbhUsuo.jpg



小宮山ヨウas音子
長嶋晴菜as西村心
トンクス&photo by 歌海

     (敬称略)

続きを読む


0216 ハリポタロケ

2011 04/17
イベント
kako-nTw1pNRnbaPOxsp4.jpg


ハーマイオニー:)歌海ちゃん
ロン:)西村


続きを読む

イケメンですね、そうですね、あなたはイケメンですね

2011 04/10
日常


tumblr_l7yv1hSlS71qdqzk9o1_500.jpg


………かわいすぎるやろぉおおおおお!

もみあげ引っ張りあうとかさ、ほんともうさ、もうさ、
かわいいよね…!

怖い!私この勢いだと…美男ですねのコスをしかねないorz
3次元コスほど難しいものはない…とか勝手に思ってるwww
だってメイク薄くしなきゃでしょ?
ミニョとかもうノーメイクやんけ。
ミニョ役のシネちゃんかわいすぎるのよ、ホントに!!



でもこの2人やるならさ、歌海ちゃんとやりたい←←
もうカップルやるなら歌海ちゃん、みたいな定着が(・ω・)
いいよ、歌海ちゃんがはまるまで待ってる
一緒にブタウサギのストラップつけてくれるの待ってる。
未来で待ってる




あ、そして私ツイッターデビューしました!
気軽にフォローしてくださいまし(^ω^*)
nishiko119ですので!!

あ、ただの報告です。これだけですすみません。

ヨッキュウフマン

2011 04/09
日常


コスが足りないいいいいいいい。
早く歌海ちゃんとのロンハーやりたい(;ω;`)
でないと爆発しちゃう(♥・ω・♥)

あ、私ツイッターに挑戦してみようと思います!
短いけど書くことないし、ニコ生で「イケメンですね」がもう少しではじまるのでこの辺で…!



最後に翔葵ちゃんに頂いた写真を貼りたいと思いますー(^ω^)
私ばっかりなので、ご注意ください!
以下、追記から読むよりどうぞ^^

続きを読む

お花見とポトレと私と翔葵ちゃん

2011 04/06
日常


ジャンルをイベントにしようと思ったのですが、写真載せる気ないので日常の方にしました^^
私のポトレだけではちょっと辛いのでwww
気が向いたら1枚か2枚載せたいと思います(・ω・)


お花見の名所らしい小金井公園へ翔葵ちゃんと行ってきましたー!
公園について、桜の木の下で昼食(^ω^*)
私のおいしくないお弁当をおいしそうに食べてくれてありがとう…!
調子のってまた作って行っちゃうんだからね(*`Д´*)
桜は8分咲きでした!きれいだった…!



ごはん食べたあとポトレ撮影^^
うん、もちろんみんなの注目を浴びましたよね。
恥ずかしかった…もう恥ずかし西村……!!
翔葵ちゃんのためにがんばったよ、けど目が太陽のまぶしさに勝てなかったよorz
目の下に黒いの描きたかったww(野球選手が描いてるやつ)
その後はいろんなところにいってパシャパシャ。

んで翔葵ちゃんがソリスベリで私が滑るところを撮りたいっていったんだけど、
それはかなり恥ずかし西村だったんで結局2人でソリに乗って滑りましたww
すんごくすんごく楽しかった(^p^)
早くて2人で絶叫した(・ω・)w



次はターザンwww
恥ずかし西村は捨ててちびっこの列に混じってターザンしました^^
それさえも写真撮ってたからね、もう翔葵ちゃんをパー子と呼ぼうかと思った。
そしたら私もペーになりたいからターザンしてる翔葵ちゃんを連写してあげましたwww



うんていで自分の体重が増えたことと体力が落ちていることにショック受けたそのあとは久々のソフトクリーム食べておやつコロッケ食べてポッキーたべておしゃべりタイム☆
あとはまた写真撮って2人でフュージョンしてたら酔っ払いが乱入してきて

俺ともフュージョンしようよ!

とか遊園地で僕と握手☆みたいなノリで近寄ってきて、一緒にフュ-ジョンしたのはいいものの、そのあとに「さっきまじでフュージョンしてたの?ねえ?してたの?」とかいうダル絡みorz
仲間の5人くらいが走ってきて謝りながらその人を連れていっていたけど…


私たちは(゜Д゜)ポカーンですよねww
酔っ払いは嫌ですね、ほんと。
もっとかわいい酔い方してくれないかなwwww



気をとりなおしてまた写真撮影して寒くなったので帰宅。
帰ったらいとこがひきつけ起こしておばあちゃんいなくて、私が夕飯作るはめに…

い、忙しい一日だったなあ
明日も大学なので頑張ってきます

       
おやすみなサイ(・Λ・)

えんじょーい、じょいだぜ☆

2011 04/04
日常


暇さえあれば、学園ハンサム
の実況を見ています。
いつのまにか優が大好き実況主のラズメさんに恋をしていた(^p^)←
一緒におしゃべりをしたいww

というか実況ってなんで男の人の率が高いんですかね…?
いつも不思議に思ってるんですけどw





って最近コスに関係ない内容ばっかですみません(゜Д゜)

イベントいってないもので…
というかコスメイク全然してないから、次のイベの時大丈夫かなあ。
久しぶりのイベの時は大体メイク失敗するからなwwww
メイク薄すぎたりしてノーメイクに見えたりorz

次はロンだから、薄くするつもりだけどさ…
不安だなあ、会場もないし不安だなあ(;´ω`)
今から練習しておこうかな。うん。




あ、そしてわたくしこの度、PC買いましたー!どどーん
celeronなんで性能よくないらしいですけど、この子をまなでますよ私は。
性能よくないなんて親近感湧きますね(*^ω^*)

しかし前に使っていたPCの村上くんがすねちゃって、ウォークマンUSBだけを繋げてくれません(´;ω;`)
どうしよう、私の聞きたい曲がそこに入っているというのに…!!
早く機嫌を直してくれるといいと思いました。(あれ作文んんんんん!?)
まさか一眼のUSBも繋げないわけじゃなかろうな…?
不義だぞ村上氏ぃぃぃぃいいいいい!!!!



さてさて大学の時間割とか作らなきゃなのでこの辺で(・Д・)ノシ

ちゃんとタイトル書かなきゃね

2011 04/01
日常

kako-3JoCoGENEF5c0gIB.jpg

僕らは僕らの道を歩いていく。
たとえバラバラになったとしても、
あの時の思い出はかけがえのないものだ。

ずっと大切にするよ。
君たちは最高の仲間だ!!
 by ジェームズ





窓の外がマグル界www
消すの面倒だったからそのままで。
歌海ちゃんのとこからもらってきましたぁあぁあああ(^ω^)

この写真いいよね!
カイブにうpしちゃおうかなあ(^p^)
むしろ写真にして部屋に貼りたいw



フレジョのお祝いするはずがなぜか仕掛人になっていた…
恐るべし仕掛人!!!
フレジョの製品欲しいなー、ずる休みしたい(・ω・*)
とりあえずおめでとう!





もう少しで大学始まるよー!
今ガイダンスばっかりでげっそり。
お尻痛いし眠いし(´・ω・`)

後ろに座った男子は私に思いっきりくしゃみをかけるし。
私は忘れんぞ、こう見えて根に持つタイプなんだからね、
ほんとうに、ほんとうに、今度私がくしゃみをかけてあげましょうか。

これからがんばるぞぉおぉおおおお。

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
