くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

オフ会&旅行

2011 05/05
日常
こんにちはヽ(^ω^)ノ

みなさんGWはどうお過ごしでしょうか?
私はリア充してきましたよー!!


歌海ちゃんとオフで遊んできました^^
新大久保と原宿!

新大久保では韓流のグッズ売り場にいきまして、おばちゃんやら若い子にもみくちゃにされました。
いやあ新大久保をなめてた、あんなに人がいるなんて予想外orz
でもグンちゃんのクリアファイルとブロマイドをゲットできたのでよかったかな(*・ω・*)
歌海ちゃんもブタウサギ手に入ったしねー!
お揃いなんですよ^^でも私のブタウサギの方が太っているという孔明の罠。
そして歌海ちゃんとちゃんとしたお食事するのはじめてで、韓国料理屋さんにいきました。
ちょい辛でおいしかったです!もっと辛くていいのに!!


原宿では小物ばっかり買いました。
アクセサリーを見ては歌海ちゃんと「ポタに使えるよね!!」とか言ってばかりでしたw
結局はこうなるんですよね(ノωヽ;)
レイヤーの宿命wwwww
プリクラ撮って(ちょっとだけリアルに貼ってます)フードコートでお話したりラフォーレとかにも行ってパンピーを満喫してきました^^
また行こうねと約束してバイバイ(・Д・)ノシ

次は来月かな?歌海ちゃん不足になりそうだけど我慢(^ω^)






1日~3日まで鎌倉に行ってきました!
お母さんと二人旅行⊂二ニ(・ω・)ニニ⊃ブーン
今回は地元の方とたくさんお話できて楽しかったです^^
ますます鎌倉がすきになっちゃいました。

いわし料理屋さんのたかこさんと仲良くなれたし!
次はお昼に行ってみたいなあ!!
夜は話し込みすぎて3時間くらい居座ってしまったので。

上行寺というところに行って、そこは癌除けなど病気関連のお寺なのですがそこのご住職さんがとても気さくで面白い方でした!お菓子とお茶までいただいちゃいました(^ω^)
次鎌倉に行くときもお会いできたらいいな、と思っています。


今回訪れた場所
・佐助稲荷神社
・銭洗弁財天(中まで入ってませんが)
・源氏山公園(頼朝の像まで行けなかったorz)
・浄妙寺
・報国寺
・杉本寺
・上行寺
こんなもんだったかな?


DSC_0016_20110505152843.jpg
「佐助稲荷神社」

DSC_0045.jpg
「銭洗弁財天」
提灯に光が灯っているのを初めてみました!
巳の日が近いとつくのかな?

DSC_0066_20110505154313.jpg
「独眼猫」in源氏山公園
右目が見えないようでした、なので政宗が独眼竜なら独眼猫!

DSC_0130.jpg
「お花」in報国寺

DSC_0159.jpg
「報国寺の竹」
とてもきれいでした!!
竹ってこんなにきれいだったんだと感動しました。

DSC_0242.jpg
「杉本寺」
杉本寺は鎌倉最古のお寺です。
あるお話があって、こちらのお寺には3体の仏像があるのですがこの3体は杉本寺が火事になった時に杉の木の下に自ら避難していたという…ちょっとホラーですよねw
3体のうちの1体が毘沙門天さまなんですけど、その像には見入ってしまいました。
ぜひ鎌倉に訪れたら行ってみてください^^

DSC_0225.jpg
「黄金のちくb」in杉本寺
おかあさんと笑いましたw
下品な親子です(^^)

DSC_0247.jpg
「江ノ電」適当に撮ったので江ノ電がフレームアウト

DSC_0250.jpg
「藤」in別願寺
いい匂いできれいな紫色でした。
お市と長政を思い出してうるうる(´;ω;`)
浅井夫婦合わせやりたいなと思ってみたり。




この旅では私写真撮りまくってパー子の様でしたww
でもとても楽しかった!鎌倉最高

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
