くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

2011 08/31
日常

640_0614.jpg

私のこの唇の厚さなら烈出来ると思いませんか^^
河原でやってこようかしらwwww
男装の時はいつも唇を口の中に隠していたのですが、こうやって気を抜くと唇が口から溢れ出てきてしまいます。

しかし烈なら出してもおかしくない。
むしろ実理の方がハマり役だったり!?
うわーやりたいけど…やらない。

ノブもやるか迷ってます。やるならこっそりやりたくて。
なので翔葵ちゃんとか愛ちゃんとかと一緒にイベ行って、写真撮ってもらおうかなー。
それだけで十分なんです(^ω^)
もうノブやったら、あとはカメコとして生きていくわ私は!!!!


でも合わせとかに誘われたらホイホイついていくかもしれないですがw
意志が弱すぎるwwwwww



それではーっ!

髪の毛染めました^^

2011 08/22
日常

ssDSC_0090.jpg

どうもどうも!
私を知ってる人も知らない人もこんにちは、西村です(^ω^)
最近コスしていないので結構前のジニーをペタリと貼らせていただきました。

ジワジワとコスをする回数が減ってきてます。
あるんですよね毎年そういう時期がw
その度にもうコスやめようかなーなんて思うんですけど、やめてません。
確か私の記憶だと…去年もこの時期に2ヶ月くらいコスしない時期ありました。
あ、でも去年は大学受験だったのか(´`)

今回のはまずい感じしかしません。
だってあのアーカイブやCUREにすらあんまりログインしていない感じで。
登録消しちゃおうかなーとか思ってます。
なんか本当にコスやめかねないですw
でもカメコとしては生きていくかもしれないですけどね、カメラワーク下手なくせして^^


スランプ、というのもあるかもしれません。
思うような作品が撮れない、自分がキャラになりきれない、ポーズがない、メイクがうまくいかないなどなど
あとはスラダンにハマって完全版を集めているというのも理由にありますね。
ハリポタへの熱が冷めたわけではありませんよ!!
今でも大好きですし。映画も4回も見ましたし(どうでもいいかもしれないですが)
でも私みなさんに秘密にしていることがあって…口が裂けてもいいませんけど。
そんな感じで罪悪感みたいなのが合わせをした後に感じてしまうのです。

なので、コスは今後2ヶ月に1回に減らそうと思います(^ω^)
来月は予定ないですし。お金に余裕ができるやった!!


あとコスネをこっそり変えようかと思ってます。
でも色々面倒だなー。まわりにも迷惑かけますし。
カメコの時に使う名前を考えようそうしよう。



とりあえず冬にはスラダンコスします。
寒いけど愛で乗り切ります(*・ω・*)
多分海南10番かなー。
本当は最愛の山王9番をやりたいんですけど、私、坊主頭を作るスキルがないもんで…
ジワジワとユニフォームやらなにやら集めて行きたいと思います。
あと、リアルタイム変えました。
自分のドリームサイトのリアルと同じなのでちょっとした妄想話とかおおいかもしれないので、苦手な方は見ないことをオススメします。相変わらずDECOOで、デコメたっくさん使ってます。目指せリア充ですwww


それではなんかちょっとくらい感じになっちゃいましたが、この辺でノシ

色々考えてみた。

2011 08/06
日常
考えるっていってもスラダンの事なんですけどね^^
誰が彼氏で誰が旦那で…とかくだらないことばかり書いてます。
西村心がキモチワルイだけなので心の準備ができない人はバックしてください。



兄→木暮くん
なんか彼がお兄ちゃんなら幸せになれる気がする。
世話やいてくれそう!あと、なんでも買ってくれそう!

弟→ノブ
あ、清田ね。なんか可愛いよねわんちゃんみたいで。
あんな弟がいたらもうデレデレだよ絶対に。

同級生→越野
彼はまあまあ勉強できて「なんでお前できないんだよ」とかぷんぷんしながら教えてくれればいい。
一緒にお昼とか食べたい。

片想いされる→深津
幼馴染も深津がいいかなあ。でも年齢は私の方が一つ下みたいな。
深津に心配されたい。ピョン。

片想いする→りょーちん
絶対にこっちを見てくれない感じがいい。
というかPGというポジションがいい。PGを務めるりょーちんすっごくかっこいい。

彼氏→栄治・れっちゃん
ふたりとも好きだから選べない。

旦那→栄治・れっちゃん
これも選べない。
将来栄治はアメリカで活躍するけど、もしケガとかしちゃったら私栄治を支えられるか不安。
NBAとかいけたらいいよね!絶対にいけると思う。そしたらお金持ち…だけど、もしNBAにいけなかったら…うーん…どうなんだろう。そう考えると安定してるれっちゃんかなー。
南龍生堂を継ぐわけだし、そしたら老後まで安心して暮らせるよなー。でも栄治もいいなあ、どっちとも結婚したいです。結論、子供が欲しい。



とりあえず私は全国がすきなんだと思う。
もちろん神奈川もすきだけど^^
チームだと
1、山王
2、湘北
3、海南
4、陵南
5、翔陽
6、豊玉
豊玉はチームワークがないからねえ。
これから変わっていくことに期待。
選抜にはれっちゃんとか出るのかしら。
んで栄治はいつまで留学なのかしら。


うわー!スラダン熱やばいってー!
大学の友達と語りたいよー(*^ω^*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
