くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

色々考えてみた。

2011 08/06
日常
考えるっていってもスラダンの事なんですけどね^^
誰が彼氏で誰が旦那で…とかくだらないことばかり書いてます。
西村心がキモチワルイだけなので心の準備ができない人はバックしてください。



兄→木暮くん
なんか彼がお兄ちゃんなら幸せになれる気がする。
世話やいてくれそう!あと、なんでも買ってくれそう!

弟→ノブ
あ、清田ね。なんか可愛いよねわんちゃんみたいで。
あんな弟がいたらもうデレデレだよ絶対に。

同級生→越野
彼はまあまあ勉強できて「なんでお前できないんだよ」とかぷんぷんしながら教えてくれればいい。
一緒にお昼とか食べたい。

片想いされる→深津
幼馴染も深津がいいかなあ。でも年齢は私の方が一つ下みたいな。
深津に心配されたい。ピョン。

片想いする→りょーちん
絶対にこっちを見てくれない感じがいい。
というかPGというポジションがいい。PGを務めるりょーちんすっごくかっこいい。

彼氏→栄治・れっちゃん
ふたりとも好きだから選べない。

旦那→栄治・れっちゃん
これも選べない。
将来栄治はアメリカで活躍するけど、もしケガとかしちゃったら私栄治を支えられるか不安。
NBAとかいけたらいいよね!絶対にいけると思う。そしたらお金持ち…だけど、もしNBAにいけなかったら…うーん…どうなんだろう。そう考えると安定してるれっちゃんかなー。
南龍生堂を継ぐわけだし、そしたら老後まで安心して暮らせるよなー。でも栄治もいいなあ、どっちとも結婚したいです。結論、子供が欲しい。



とりあえず私は全国がすきなんだと思う。
もちろん神奈川もすきだけど^^
チームだと
1、山王
2、湘北
3、海南
4、陵南
5、翔陽
6、豊玉
豊玉はチームワークがないからねえ。
これから変わっていくことに期待。
選抜にはれっちゃんとか出るのかしら。
んで栄治はいつまで留学なのかしら。


うわー!スラダン熱やばいってー!
大学の友達と語りたいよー(*^ω^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわわお久しぶりっすwww
スラダン化してるね西村さんとこのブログ!
いや、いいよ、実に、素敵さ!
でもその、私はお礼を言ってなかったと思うので今回はポタ合わせのご挨拶をしにきました(*^^*)
スタジオのはなんかこうグダグダしちゃってゴメンネ!
トリオできなかったのは私の計画性のなさだと思うの。
ロンハーって結局いつものかい!みたいな感じだけど、
こうやって何回か繰り返す内にクオリティー上がるし、慣れてきて自然な写真撮れるようになるし。
私としては毎回楽しんでます!
でも、もう少し涼しくなったらトリオリベンジしたいかな…。
なんて思うのでハーちゃん引退とかやめてね(泣)
ハードスケジュールのまま翌日のブラック合わせだったわけだけど、暑さの中頑張ったのは事実だし、
ドロメダ可愛いのは当たり前で、シシー美人だし。
シリウスもレギュラスも輝かしかったし。
名前の通り星みたくなれたら素敵なことだと思うの!
暑くてどうにかなりそうだったけど、背景も華やかで
何より充実した1日でしたわ(^∇^)
ポタ始めて輪が広がって、こんなにも楽しい経験できました。
きっかけは心ちゃんなんだよ!
何度も言うけど、しつこいけど、いつもありがとう。

PS、ついでに私の理想を聞いてやってくれい♪
兄→みっちゃん
弟→流川
同級生→花道
片想いされる→洋平
片想いする→リョータ
彼氏→ミッチー
旦那→寿


Re: No title


久しぶり歌海ちゃん!!
うん、ジワジワとスラダン化してますよー(^ω^)
スラダン熱がおさまらないのよん。

おおおお、そんなご挨拶だなんて私だってしてないorz
スタジオの楽しかったから大丈夫!むしろ全部任せちゃった私が謝らないと…
私も歌海ちゃんとのロンハー楽しいよー!!
むしろ歌海ちゃんとじゃないとあんなに近づけないっス(´・ω・`)
大丈夫、ハーちゃんウィッグならまだ売ってないから^^

ブラック合わせ楽しかったねー!疲れが吹っ飛ぶくらい楽しかった!!
みんなの素敵さにもう私、ドキがムネムネだったよう。
またみんなで合わせできたらええな!!!
私がきっかけなんて嬉しい(^p^)
歌海ちゃんをハマらせることができて私嬉しいよ!
歌海ちゃんすごく楽しそうだしねー!
こちらこそいつも合わせてくれてありがとう!


まさかの弟が流川wwww
てかミッチーと寿の使い方w
同一人物だよね?w
歌海ちゃん面白すぎるんですがw

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
