くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

2011 08/31
日常

640_0614.jpg

私のこの唇の厚さなら烈出来ると思いませんか^^
河原でやってこようかしらwwww
男装の時はいつも唇を口の中に隠していたのですが、こうやって気を抜くと唇が口から溢れ出てきてしまいます。

しかし烈なら出してもおかしくない。
むしろ実理の方がハマり役だったり!?
うわーやりたいけど…やらない。

ノブもやるか迷ってます。やるならこっそりやりたくて。
なので翔葵ちゃんとか愛ちゃんとかと一緒にイベ行って、写真撮ってもらおうかなー。
それだけで十分なんです(^ω^)
もうノブやったら、あとはカメコとして生きていくわ私は!!!!


でも合わせとかに誘われたらホイホイついていくかもしれないですがw
意志が弱すぎるwwwwww



それではーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ノ、ノブだとぉぉぉおおおおおおおお!!!???

是非とも撮らせて下さい(土下座

No title

愛ちゃん>
うわああああ!なんか恥ずかしいなっw
いや、むしろ撮ってください…1、2枚で十分なので!!
今度イベントいこーよ、愛ちゃんに会いたいっす^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
