くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

振り返ってみる

2011 10/16
コスプレ

ちょっと前の事を振り返ってみる!
初夏あたりまではコスプレで忙しかったなー^^
もっともっとコスしたい!時間とお金たりない!みたいな。

イベに行くことが楽しくて仕方なかった!!
もうコスがないとダメな生活で、あとはハリポタがないとダメな感じでしたねww
去年の夏ごろからずっとハリポタコスばっかりでしたし(^ω^)


IMG_7316.jpg
↑ネタ写。すーちゃんの顔www

IMG_8009.jpg

kakou2_20111016010738.jpg



キャラになりきれてなさすぎて笑えますwww
初出しリリーの時はひどかった/(^p^)\
ウィッグも気に入らなかったし、まわりの人たちが素敵すぎて…
帰りたい!ってなった。
今やっても多分そんな気持ちになっちゃいそうですけどw

コスプレしてる方ってみなさんこだわりとかなりきったりとかすごいなって関心します。
私にはそんな情熱が足りない、
最近はこんなことばかり考えていますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。にびです。
先日は質問へのお返事ありがとうございました!
とても参考になりました!

こちらの記事の写真も素敵です。
私からすれば西村さまのハリポタコスはイメージ通りでとても憧れなのですが、西村さまはさらに良いものにしようと努力しておられるようで、尊敬します。

四国住まいなので西村さまとの合わせは夢のまた夢ですが…
私も高い完成度を目指して頑張ってみます。
もちろん楽しみつつ!

Re: No title

こんばんは!
お返事遅くなってしまいすみません。
ブログあまり見ないもので…!

ウィッグの参考になったようでよかったです^^

あの写真ステキですか!?ありがとうございます…!!
イメージ通りなんてほめすぎです(´`)
でも嬉しいです、ありがとうございます!

四国なのですか…残念ですorz
はい!頑張ってください!
応援しています!!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
