くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

画像編集しようとする心が大切

2012 03/09
コスプレ


kako-HyOS1WbVpBVBvRog.jpg


久々にアーカイブに画像投稿しました。
それが上の画像なんです。
最初ペイントでやっていたので画質悪すぎますけど。
それに加工もへたっぴですけど!!!
無料ソフトを使って何か加工して練習しようと考えています^^

それで使いこなせてきたらフォトショップを購入したいと考えています。
やっぱり努力しようっていう気持ちが大切ですよね。
努力しないと何にも始まらないし、成長しないし!!!
なのでこれからどんどん加工していきたいです(*^ω^*)

そしてどんどんイベント行って写真撮る!!!!!



なにかアドバイスとかこのソフトいいよーとかいうご意見ありましたら教えてください(・ω・)
参考にさせていただきます!!!



…そのうち加工厨になってたりして。




 *こころ*

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
