くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←


-- --/--
スポンサー広告

データ!!

2012 03/11
コスプレ

kako-Uqm3WbAXoDYWIqB6.jpg
変顔だけ全力



愛ちゃんありがとー!
そして3ショなどを撮っていただいたみなのさんありがとうございます。


データいただいたのですが、
じっくり写真選びしてじっくり編集したいと思いますー!
と言っても多分明日には更新していると思うのですがw
なんたってですからね(^ω^)

暇すぎてボカロの曲の歌詞書いてますもんひたすら



はっ(゜Д゜)
鎌倉検定の勉強してな…い…orz
がんばらないと!!!!




ではでは!また明日(?)!!!



  *こころ*

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
