くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

0226 晴海

2012 03/13
イベント
    \オリジナル合わせしてきたぜ/
47_large.jpg



さあさあ、イベレポがはじまるよー!
めちゃ久しぶりなイベレポがはじまるよー!!




追記を読むからどうぞ^^

2月26日に晴海埠頭までコスプレをしに行きました!
とっても久しぶりのイベント参加だったのですが、
この日東京マラソンだったんです。

都バスが東京駅から出てなくネットで調べたりしたんですけれども、
どうしようどうしようと思っていたのですが…
ナキちゃんから勝どきのバス停から出てるよーとツイッターで教えてくれていたので
勝どきまで電車で向かい無事に会場に到着しました!!

いやあ、結構東京駅で戸惑っている方結構いらっしゃったので
来年からは東京マラソンの時は晴海はイベント開催しない方がいいと思います。




とかいう愚痴は置いといて…
着替えていざ外へー!!!
勢いよくでたものはいいものの、寒いのなんの…
まあ私はヒートテックにTシャツ着てたのでそんなに寒くなかったんですけどねw
愛ちゃんと翔葵ちゃんは薄着だったので寒そうでした。
そんなに参加者は多くなかったかな…というイメージでした。
晴海ってあんなもんだったっけ?


71_large.jpg

42_large.jpg

84_large.jpg



立ちと座りの写真をちょいちょい撮ってお昼ご飯食べるため室内へ。
ここで販売しているパンとかカップラーメンってバカ高いですよねww
ファ●マかどこかのコンビニのを転売?しているっぽいんですけど、
パンは通常より100円高いです。
だけど食欲には勝てないもので焼きそばパンを購入。
もしゃもしゃゆっくり食べて
「あかん!このままダラダラしてイベント終わる!」
ってなって室内で写真撮影。




2ショとかをふざけながら数枚撮ったところで3ショが撮りたい
でも三脚ない!!!スタッフさんー!
ということで見回りをしていたスタッフさんに翔葵ちゃんが声をかけるとカメコさんを連れてきていただきました。
本格的な機材まで持ってきてくださいました。

ここから鬼撮影モード突入。
カメコさんの撮影技術がよすぎて晴海に見えない写真を撮っていただいてテンションあげあげでした^^
↓それが下の写真です↓




58_large.jpg
81_large (1)
??/翔葵ちゃん


100_large.jpg
95_large.jpg
??/愛々


kako-5HTxJVSiYEtNb4Na.jpg
128_large.jpg
??/西村心





名前などは決めていないので悪しからず…。
あまり写真編集していないのにこの感じ!!!
すごくないですか?

どうやって撮っているのか気になりますよね(゜Д゜)ポカーン


沢山とっていただいて、
気づけばもう少しで開催終了時刻!
ということで着替えてイベント終了!!

お金の関係上アフターはなしでwww
帰りの電車の翔葵ちゃん面白かったなあ(^q^)




参加されたみなさん、お疲れ様でした!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!



ではではノシ

♥おまけ♥
16_large.jpg

ポーズが難しくってもうなにやらグダグダでしたvV



 *こころ*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
