くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

サクラサク

2012 04/29
日常

お久しぶりです。西村です。


春といえば?桜ですよね!!!!
春休み中と大学はじまってから撮影しに行ってきました!!

今回は去年よりも色々とカメラのピクチャーコントロールとかいじって適当に頑張って撮影してみました(●´ω`●)
よかったらぜひ見て行ってくださいな。

もうこちらの方は完全に桜は散ってしまって町に緑が増え始めてきました。
なので、少し桜の余韻に浸りましょう。





DSC_0625.jpg
この日は晴天でお散歩日和でした^^
午前中なのでまだ人も少なく写真撮影に集中することができました!!


DSC_0661.jpg


DSC_0647.jpg


DSC_0640.jpg


DSC_0775.jpg
桜の時期は散歩やお花見をしに来た人たちで賑わいます。
この写真は桜が散り始めてきたときに撮影。


DSC_0802.jpg


DSC_0824.jpg
単焦点レンズが欲しいと思う今日このごろ…


DSC_0816.jpg
桜が無くなったところからは青々とした葉が出てきていました。






桜は風に吹かれて揺れてしまって撮影することが難しかったです。
人を撮る事もすきですが、お花を撮る事も同じ位すきです。
もっともっとお花の表情や色などを上手く写真にだせるように勉強していきたいです!!

来年はみんなに褒めらるようなそんな桜の写真が撮れるようになるようにがんばります!!




それでは!!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サクラサク】

お久しぶりです。西村です。春といえば?桜ですよね!!!!春休み中と大学はじまってから撮影しに行って

まとめ【サクラサク】

お久しぶりです。西村です。春といえば?桜ですよね!!!!春休み中と大学はじまってから撮影しに行って

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
