くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

風景写真

2012 05/01
日常

なんで最近風景写真ばっかり…って思う方もいらっしゃると思いますが…。
コスしていないので更新する写真がないんですww
もうレイヤーと言えないくらいコスしていないような気が(´ω`;)

コスしたいんですけどね、
生活費とか食費でバイト代が無くなってしまうのでコスの方に回せないのです。

みなさんどうやってやりくりしていらっしゃるのですか。゚(゚`ω´゚)゚。
ぜひ教えていただきたい……。
バイト掛け持ちとか大変そうで不器用な私にはできません。
長期休暇のときに短期のバイトをするとかそういう感じにしようかな!

もう親のすねをかじりたくないので。
すねかじってまでコスしたくないですし。
あとは就活のためにお金もためなくてはいけないので…
うわああああああ金欠すぎて泣けてきた゚゚(´O`)°゚




さてさて、こないだ撮ってきた写真をペタリします。


mono_20120501150456.jpg

ぽつんと一本だけ椿があったので思わず撮りました。


DSC_0856.jpg


DSC_0800.jpg

桜の花びらが葉の上に落ちていて、葉がお皿みたいに見えました。


DSC_0859.jpg

無駄にきれいに撮れていらつきました


DSC_0862.jpg

昭島市は昔は海だったとか。
だからクジラなんですよー!かわいいですよね^^


DSC_0868.jpg

八王子は車人形だっけ?
でもこの二つのデザインすきー!




なんかよくわからない日記ですけど、
読んでくださった方ありがとうございます^^

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【風景写真】

なんで最近風景写真ばっかり…って思う方もいらっしゃると思いますが…。コスしていないので更新する写真

まとめ【風景写真】

なんで最近風景写真ばっかり…って思う方もいらっしゃると思いますが…。コスしていないので更新する写真

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
