くまちゃんびより

西村心いっきまーす!←

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

病み期って定期的にきますよね

2010 05/26
日常
なにに対して病んでるのかというとそれは…

1カップ落ちました

胸がwwww
前までCだったのに……Bにランクダウンw
うそでしょそんな…うそだっ!
うつ伏せで寝るから悪いのか!そうなのか!
中学のときはまだあったはず、なんなでなのォォオオオオ!!
ぺっちゃんこすぎて泣けてきます。
最近鏡見てません、だって胸がない←←

あとは人間関係ですねwww
あ、コスの方のじゃなくて学校のほうです^p^
まあなるようにしかならないんですけどね。



話しは変わって!
薄桜鬼舞台化おめでとうございます!
しかもなんと土方さんが早乙女太一くん!!!
これは早乙女太一くんファン歴4年の私にとってとても嬉しいことです。
中にはきっと「えー」と思っている方もいるかと思いますが、私は嬉しいです!
ということで、舞台行きたい!とか思ったらお金がないことに気づきました。
今からファンクラブの振込みが始まるので、いま8500円も失ったらけいおんコスどころか参加費さえ払えないwwww
でも行きたい、ああああどうしよう!
とりあえずお財布と相談ですww


8月8日にハリポタデートが決まりましたwktk
最初はロンハマだったんですけど、無理言ってジェムリリも追加させていただきました^^
なんだこれもう天国じゃないか!
でも私がハーマイオニーとリリーやるとか破滅的wwwww
あああああごめんなさい(´`)
8月は暑いからセーターはいりませんよね?
ローブだけにしちゃいます(勝手に←)
セーターなんか着たら汗が滝のように流れ出しますよ…汗っかきの私にはきついですああ恐ろしいw


はやく8月にならないかなあ!



最後に爆弾ぺたり
DSC_0080_418.jpg
このメイク怖いww
どうして粘膜にライナーひかなかったのか疑問。
最高にこわい、でも久しぶりに羊くんやりたいなー。
でも制服ないからできないやww
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早乙女太一

今日、街中で高校の先輩にばったり!まじでびびった(^^)7年ぶりぐらいかな変わって無かったのが印象的ですね。くまちゃんびより病み期って定期的にきますよねしかもなんと土方...

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉一緒に行ってくれんのー!?やったー\(^o^)/

わーい青い花名所巡りー!


その前にプラネタリウムか水族館行きたい( ゜_ゝ゜)ノ

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL3)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 西村 心 All Rights Reserved.
